SSブログ

箱根 NARAYA CAFE [KANAGAWA☆Cafe]

宮ノ下駅近くにあるNARAYA CAFEさんです。

足湯があると聞き、気になっていました。
注文したのはスープセット500円です。

2011.11.28.03narayacafe.jpg

ひょうたん型のパンが可愛い!
そしてスープは、とっても身体に良さそうな手づくりです。

2011.11.28.02narayacafe.jpg

メニューも素敵です。
焼き芋の香りが店内からしてお腹に余裕があったら食べたかったな。
店内にも気になるスペースがあって、次回の楽しみにしました。
でも足湯に浸かりながらいただくスープセット最高です。

足湯の隣には、ならやあんさんがオープンしています。
おしゃれな雑貨がいっぱいありました。

2011.11.28.01narayacafe.jpg

NARAYA CAFEさんを後にして少し散歩しました。
宮ノ下の交差点から少し歩くと早川の渓谷の紅葉が綺麗でした。

2011.11.28.01miyanoshita.jpg



関連ランキング:カフェ | 宮ノ下駅小涌谷駅



NARAYA CAFEさん、ごちそうさまでした。



nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

箱根 銀かつ工房 [KANAGAWA☆Cafe]

強羅へ行ったら、ここへと思っていた田むら銀かつ亭さんへ。
うわさに聞いていましたが、並んでいます。
お腹が空いてしまったので、駐車場にある銀かつ工房さんへ変更です。
実は、次の日も挑戦したのですがやっぱり混んでいたので諦めてしまいました。

さて、銀かつ工房さんではテイクアウトができますし、イートインもできます。
イートイン用に銀かつサンド、スープ、卯の花とろコロにコーヒーを注文しました。
テイクアウト用には、9個入り豆乳ドーナッツを購入しました。
大文字焼きは販売していなかったので残念。

2011.11.27.02ginkatsu.jpg

2011.11.27.01ginkatsu.jpg

富士屋ホテル「PICOT」のパンを使用した銀かつサンドは、1箱3個入りで900円です。
ちょうど揚げたてだったみたいでサクサク、さらにボリュームがあってお腹いっぱいになります。
卯の花とろコロは、ちょっとパサッとした感じがしました。

そしてホテルで食べた豆乳ドーナッツは、もちもちした食感でした。
プレーン、胡麻、青大豆の3種類です。
豆乳はあまり感じられませんでした。
でもコロコロ可愛くて色も綺麗なのでまた買っちゃうだろうなー。



関連ランキング:サンドイッチ | 強羅駅彫刻の森駅



銀かつ工房さん、ごちそうさまでした。



nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

La Pausa [KANAGAWA☆Cafe]

沖縄旅行について書き始めたばかりですがLa Pausaが、2/25オープンしたそうなので行ってきました。

今回は、15時過ぎだったこともあり注文したのはピザとドリンクバーのみです。
デジカメを忘れたので、ケータイで撮りました。

2011.03.06.01cafe.jpg

オープンしたてなので期待していなかったのですが、結構良いかも。
ドリンクバーのすぐ近くだったので、何杯もドリンクおかわりしてしまいました。
炭酸水やココアもあるんですね。

2011.03.06.02cafe.jpg

ピザのお皿が熱々になっていて冷めないところが嬉しいです。

2011.03.06.03cafe.jpg

ランチは17:00までなので、早く夕ご飯を食べたい時にもいいかもしれません。
支払いは、Edyが使えました。


ラ・パウザ 青葉台東急スクエア店パスタ / 青葉台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



La Pausaさん、ごちそうさまでした。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

neo CAFE [KANAGAWA☆Cafe]

公園前にあるおしゃれなCafeです。

美容院とアジアンな雑貨とCafeが併設されています。
Cafeに入るとワンちゃんのお出迎えが。
すごく良い子なんです。
お行儀のよいワンちゃんは店内もOKのようです。

今回注文したのは、ポテトベーコンピザとフルーツブレンドティーのピーチメルバです。
ピーチメルバは香りが良く、しかもポットで出てくるのでたっぷりいただけました。
ピザは2人で分けて食べたのですが、ボリュームがあって美味しかったです。

2011.02.20.02neocafe.jpg

2011.02.20.01neocafe.jpg

店内が素敵です。
雑貨のスペースには、バリ猫ちゃんや指輪など欲しいものがいっぱいありました。

2011.02.20.03neocafe.jpg

ここは長居してしまいそう。
メニューを見たら、日替わりランチが美味しそうだったのでまた来ましょうね。

2011.02.20.04neocafe.jpg



関連ランキング:カフェ | 恩田駅



neoCAFEさん、ごちそうさまでした。



タグ:neoCAFE 恩田
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Italian Tomato Cafe Jr. [KANAGAWA☆Cafe]

ららぽーと横浜へ行きました。
さすが3連休です。
混んでいます。

駐車場待ちで疲れてしまい、ショッピングよりもまずはCafeへ。
またデジカメを忘れてしまいました…

今回は、Italian Tomato Cafe Jr. です。
こちらはセルフタイプのお店です。

ケーキセットにするとセットドリンクは100円です。
紅茶と珈琲ともう一つ何か書いてあったような?
思い出せません。

しかも自分では、紅茶とミニシフォンのキャラメルのハーフを注文したと思うのですが。
レシートを見るとミニシフォンが紅茶味になっているし。
2枚の画像をよく見ましたが、味まで思い出せません。
キャラメルと思って食べていましたから。

2011.01.09.02italian tomato cafe jr.jpg2011.01.09.01italian tomato cafe jr.jpg

ミニシフォンは262円だから、362円でケーキセットになります。
しかも紅茶はポットで出て来たのでびっくりです。
ミニシフォンも大きくて2人でいただきました。
カフェラテは、230円でした。(2011.01.09来店)

支払いは、電子マネーが使えるのも嬉しいです。
パスタを食べている人も多く、気になりました。
次は、パスタやホットドッグも食べてみたいと思いました。



関連ランキング:カフェ | 鴨居駅



Italian Tomato Cafe Jr.さん、ごちそうさまでした。



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理