SSブログ

箱根 銀かつ工房 [KANAGAWA☆Cafe]

強羅へ行ったら、ここへと思っていた田むら銀かつ亭さんへ。
うわさに聞いていましたが、並んでいます。
お腹が空いてしまったので、駐車場にある銀かつ工房さんへ変更です。
実は、次の日も挑戦したのですがやっぱり混んでいたので諦めてしまいました。

さて、銀かつ工房さんではテイクアウトができますし、イートインもできます。
イートイン用に銀かつサンド、スープ、卯の花とろコロにコーヒーを注文しました。
テイクアウト用には、9個入り豆乳ドーナッツを購入しました。
大文字焼きは販売していなかったので残念。

2011.11.27.02ginkatsu.jpg

2011.11.27.01ginkatsu.jpg

富士屋ホテル「PICOT」のパンを使用した銀かつサンドは、1箱3個入りで900円です。
ちょうど揚げたてだったみたいでサクサク、さらにボリュームがあってお腹いっぱいになります。
卯の花とろコロは、ちょっとパサッとした感じがしました。

そしてホテルで食べた豆乳ドーナッツは、もちもちした食感でした。
プレーン、胡麻、青大豆の3種類です。
豆乳はあまり感じられませんでした。
でもコロコロ可愛くて色も綺麗なのでまた買っちゃうだろうなー。



関連ランキング:サンドイッチ | 強羅駅彫刻の森駅



銀かつ工房さん、ごちそうさまでした。



nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 2

dolcevita


美味しいそうですね。伝統の味という感じですね。

google mapですが、ブログにはどうのようにして
貼り付けるのか、教えていただけませんか??
by dolcevita (2011-12-02 13:53) 

SWEET

お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
食べログからなのでgoogle mapは、自動に貼られています。

また「記事を書く」のページから地図貼り付けを使えば良いと思います。



by SWEET (2012-05-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0