SSブログ

今年の夏の旅行は? [ひとりごと]

夏の旅行の計画、どうしましょ。

それでも見上げてしまうのは、飛行機。
機上からの富士山が見たい。

2020.05.08.01ss-blog.jpg

2020.05.08.02ss-blog.jpg

スマホに保存されていた富士山。
もっともっと撮ってた気がするけれど。

旅へ出られるのでしょうか。

2020.05.08.03ss-blog.jpg

日焼けは心配ですが、青い海が見たいって言ったら飛行時間が長すぎると却下されてしまった(+_+)
昨年のようにひとり旅をしてやるぅ。

海が見えなくても、みやこ下地宮古島空港のこの空の青さ。

2020.05.08.04ss-blog.jpg

みやこ下地宮古島空港は、5月20日まで休館が延長されました。
空港が閉まってしまうなんて。。。

今のうちにいっぱい調べて旅へ出たいと思っています。
自由に旅行が出来る日まで。

☆覚書☆
4/29から、パンを買いに行ったくらいで自宅にほとんどいました。
運動はすべてZoomでリモートレッスンを受けました。
久しぶりに買い物へ出掛けようと車を運転。
あら?助手席側のドアミラーの向きが少しずれている?
自宅へ帰ってから、助手席側へ回ってみるとドアミラーに8cmくらいの黄色の線。
4月から、洗車をしてなかったし(^-^;
私一人で買い物へ行く為に運転してたから助手席側までよく見ていなかった。
コンパウンドで落とせるかな?
あぁ~6月になったら、コンパウンド買いに行こうっと。
更に追記。
オットに話したら、「あのスーパー県外じゃない?」
グーグルマップで調べたら約20mですが県外だった\(◎o◎)/!
よく見ると一つの線でなく何本も書いた線の跡。
いや。きっと何かのはずみでついた傷。
自粛と言いながらウォーキングもここまで来ていたので反省しています。
nice!(127)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行