SSブログ

神奈川 旅へ出よう [KANAGAWA☆イロイロ]

やっと、11月の旅行の予約をしました。
しかも県内です(^^ゞ
旅へ出ようと思えただけ前へ進めた気がします。

でも今は、またお菓子で旅きぶん。
北海道!
六花亭さんのおやつセットです。
クール便で届きました。
送料込み28個入りで3500円。

2020.06.11.02ss-blog.jpg

賞味期限の短いシーフォームケーキは、箱を開けたらすぐに食べました(#^^#)

2020.06.11.01ss-blog.jpg

フワッフワッで美味しかったです(#^^#)
ドレッシングは冷ややっこなどに使おうかな。

次は何処の県のお菓子にしようかしら(´艸`*)

今日は、梅雨入りかな?

2020.06.11.03ss-blog.jpg

青い空に雲。
毎日ベランダから見る風景が夏空になってきた。

nice!(115)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

お菓子で旅きぶん [ひとりごと]

今日は、普段通りの日。
夫が普通に都内へ電車通勤。
私は、ジムへ出掛けたい。
けれど、まだ躊躇する気持ちのほうが大きい。

昨夜はYouTubeで❛みんなとつながる。あしたへつながる。
「SING for ONE-Special Live Night-」❜に感動して。
石田ゆり子さんのインスタライブに癒されました。
いつの間にか、おうち時間を自分なりに過ごせている。

そんな時、ポチっと購入していたお菓子のセットが届きました。
まだテレワークが続くと思っていたために、つい多め。
モロゾフのSTAY HOMEのためのお土産セットです。
送料無料、クール便代無料のお得なセットです。
東京や関西などを選べました。
絶対!関西だわー。
旅きぶんになりたかった。

2020.06.01.01ss-blog.jpg

到着したら、すぐに撮ればよかったのですが(^^ゞ
食いしんぼなので(#^^#)
数箱は、おなかに入ってしまってから数日後に気づきました(^-^;

通天閣や京都そして神戸を思いながら、食べましたよ。
明日からは、私一人でおやつ時間の楽しみです。
このまま日常が戻ってきますように。

新しい日常のはじまりかな。
今夜は、夜空に咲くであろう3分間の花を楽しみにしています。



nice!(113)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行