SSブログ

金沢 金澤湯涌温泉百楽荘 別邸-神楽KAGURA-② [KANAZAWA☆泊まる]

7/30予約していたのは、【有楽-URAKU-】
広々とした40㎡で和室12.5帖 に リビングルームがあります。
部屋に温泉はありませんが貸し切り温泉を使えるので問題ないと思っていました。

若いスタッフがニコニコ笑顔で案内してくれたのは。
多々楽スイート-TATARA SUITE-でした。

リビング・和室・ツインベッドルーム半露天風呂を備えた百楽荘最上級のスイート。
広さは、60㎡。

2024.03.05.01ss-blog.jpg

2024.03.05.02ss-blog.jpg

ベッドから見た部屋の様子。

2024.03.05.03ss-blog.jpg

左にもう一つ和室があります。

2024.03.05.04ss-blog.jpg

2024.03.05.05ss-blog.jpg

この和室は、最終日なので荷物のパッキングに重宝しました(^^ゞ

2024.03.05.06ss-blog.jpg

同線の良い通路は畳敷きでした。

2024.03.05.08ss-blog.jpg

半露天風呂は、もう少しでお湯がいっぱいになるところ。

2024.03.05.10ss-blog.jpg

2024.03.05.11ss-blog.jpg

2024.03.05.14ss-blog.jpg

戻って、水屋。

2024.03.05.12ss-blog.jpg

冷蔵庫はリクエスト通りアルコールはなし。
冷えた加賀棒茶が美味しくてあっという間に飲み干しました(^^ゞ

2024.03.05.13ss-blog.jpg

夜にターンダウンサービスされた部屋。

2024.03.05.15ss-blog.jpg


2024.03.05.16ss-blog.jpg

冷蔵庫の中に入っていたフルーツ。
美味しくいただきました。

2024.03.05.17ss-blog.jpg

アップグレード、嬉しかったです。
ありがとうございました。


nice!(114)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 14

ma2ma2

広いお部屋ですね!
のんびり出来そうな感じがします。
アップグレードも嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2024-03-05 09:37) 

溺愛猫的女人

お部屋が広くてステキですね。こんなお部屋で終日ゴロゴロしてみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-05 09:59) 

marimo

リビングスペースとベッドルームとが
とても広々していていいですね♪
間接照明もGood♪
冷蔵庫のボトルは・・・麦茶か何かですか?
by marimo (2024-03-05 11:06) 

shiho

の~んびりできるお部屋ですね。
by shiho (2024-03-05 12:39) 

SWEET

ma2ma2さん
この部屋はのんびりできました!(^^)!
TVを観て温泉に入ってラウンジで少し食べての繰り返しでした(#^^#)
by SWEET (2024-03-05 15:42) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
ゴロゴロしてきましたヾ(≧▽≦)ノ
でもじっくり部屋にいられないのが私です(^^ゞ
貸切風呂も入らなきゃラウンジも行きたい。
結構忙しかったかも( *´艸`)
by SWEET (2024-03-05 15:44) 

SWEET

marimoさん
素敵なお部屋でした。
冷蔵庫のボトルは、加賀棒茶でした。
美味しかったです。
by SWEET (2024-03-05 15:45) 

SWEET

shihoさん
のんびりしたような?大忙しだったような?
温泉もたくさん入りました。
by SWEET (2024-03-05 15:46) 

JUNKO

広々したお部屋で寛げますね。冷蔵庫もうれしいものが沢山。こういう所でのんびりしたいです。
by JUNKO (2024-03-05 19:41) 

SWEET

JUNKOさん
旅の最終日だったので、ゆっくりしようと選びました。
ラウンジに飲み物が多くて冷蔵庫の物は少ししか飲めませんでした。
by SWEET (2024-03-05 21:42) 

yoko-minato

素晴らしいお部屋でしたね。
アップグレードはとても嬉しいです。
めったに出会いません。
ラウンジでもいろいろ戴けたのですね。
by yoko-minato (2024-03-06 19:15) 

SWEET

yoko-minatoさん
私もあまりアップグレードは体験したことがありません。
ラウンジは、お腹がいっぱいになりそうなくらいいろいろなものがありました。
by SWEET (2024-03-07 18:21) 

yokomi

うーん、広すぎる部屋で豪華(^_^)v 私は自宅で昼間、風呂の窓を開けて半露天風呂感覚(^_^;) 真冬でも(^_^)v
by yokomi (2024-03-08 14:35) 

SWEET

yokomiさん
一部屋のはずがこんなに大きなスイートルーム( *´艸`)
うちは風呂に窓がないので、換気の良い窓があるのは羨ましいです。
でも今は寒いですね。
by SWEET (2024-03-08 19:42)