SSブログ

鹿児島 鹿児島旅のはじまり [KAGOSHIMA☆イロイロ]

4月10日から12日まで鹿児島へ旅してきました

空港バスを待つバス停に咲いていた乙女椿

2024.04.14.01ss-blog.jpg

羽田空港で早めのランチ
羽田空港第一ターミナル地下1階にある空港ラーメン 天鳳
毎回「天鳳麺」です(^^ゞ

2024.04.14.02ss-blog.jpg


カードラウンジではのんびり
富士山が見える

2024.04.14.03ss-blog.jpg

2024.04.14.04ss-blog.jpg

久しぶりの空港はワクワクします

2024.04.14.05ss-blog.jpg

飛行機の窓を拭きたくなる
できないけれど( *´艸`)

2024.04.14.06ss-blog.jpg

2024.04.14.07ss-blog.jpg

富士山良い感じです

2024.04.14.08ss-blog.jpg

ウトウトしていたら、あっという間に鹿児島空港

2024.04.14.09ss-blog.jpg

こんな場所へ行ったり

2024.04.14.10ss-blog.jpg

気になっていたもの食べたり

2024.04.14.11ss-blog.jpg

旅の始まりです

タグ:鹿児島
nice!(111)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 111

コメント 16

kou

インパクトありますよね、この靴。草間彌生さんの作品以外にもちょっとおもしろいなと思う作品があって、ここは良かったです。
そしてGET54のラーメンを食べられたのですね。
続きを楽しみにしております。
by kou (2024-04-14 07:15) 

ma2ma2

羽田空港のお店でご飯を食べる事って殆ど無いです。
食べる時はおにぎり買ってラウンジで食べる位です。
逆に鹿児島ではロイヤルで黒豚カツカレーをよく食べます(^^)
by ma2ma2 (2024-04-14 08:16) 

溺愛猫的女人

気持のよい季節に旅ってステキですね(*^^*)
「天鳳麺」がとても美味しそう!
つづきを楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-14 10:31) 

SWEET

kouさん
kouさんのブログ記事、大変参考になりました
ありがとうございました
GET54は、店舗検索したら空港にあったので食べてきました(^^ゞ
ラーメンの時などkouさんのお名前書いても大丈夫かしら
by SWEET (2024-04-14 15:33) 

SWEET

ma2ma2さん
ここ数年、空港ではここのラーメンが決まりになっていて( *´艸`)
旅の始まりは、ラーメンからです
黒豚カツカレーも良いですね
食べたくなります
by SWEET (2024-04-14 15:36) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
旅の初日、最低気温が7℃で一瞬薄いダウンにしようかと思いました(^^ゞ
鹿児島に着いたら暑くて楽しく観光してきましたヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2024-04-14 15:47) 

kou

SWEETさん、ブログで名前書いていただいてまったく問題ないです。(^^)
by kou (2024-04-14 17:10) 

SWEET

kouさん
kouさんのブログに書こうかどうしようか迷っていたところ
早速お返事をいただいてありがとうございます
のんびりブログなのでいつになるかわかりませんが(^^ゞ
嬉しいです
ありがとうございます
by SWEET (2024-04-14 18:34) 

ぼんぼちぼちぼち

飛行機から見下ろす富士山も、綺麗でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-15 10:07) 

SWEET

ぼんぼちぼちぼちさん
機内から富士山が見えると嬉しくなります
綺麗でした
by SWEET (2024-04-15 22:22) 

JUNKO

薔薇のような椿ですね。機上から見る富士山素晴らしいです。
by JUNKO (2024-04-16 11:31) 

SWEET

JUNKOさん
乙女椿ほんとバラのようですよね
毎回富士山の見える席を選ぶようにしていますが
帰りはあいにくの天気で少しだけ見えました
by SWEET (2024-04-16 15:15) 

Boss365

こんにちは。
羽田空港のカードラウンジですが、富士山が大きく見えますね?意外でした。
泡系鶏白湯?鶏そば、美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-16 15:49) 

SWEET

Boss365さん
カードラウンジから見えるんです富士山
毎回楽しみにしています
鶏そば美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2024-04-16 16:22) 

yokomi

飛行機はご無沙汰です(>_<) 富士山を飛行機から撮りたいです。天鳳麺は美味しそうですね(^_^)v
by yokomi (2024-04-18 22:59) 

SWEET

yokomiさん
機内から富士山が見えるだけでめちゃくちゃ嬉しくなりますヾ(≧▽≦)ノ
天鳳麺美味しいですよ(#^^#)
by SWEET (2024-04-18 23:26)