SSブログ

金沢 金澤湯涌温泉百楽荘 別邸-神楽KAGURA-⑤ [KANAZAWA☆泊まる]

7/31旅行最終日6日目の朝ご飯です。

個室でいただきます。

2024.03.26.01ss-blog.jpg

可愛いお重箱です。
スタッフさんが蓋を開けてくれます。

2024.03.26.02ss-blog.jpg

2024.03.26.03ss-blog.jpg

2024.03.26.04ss-blog.jpg

前もって頼んでいたお魚と生麩と椎茸。

2024.03.26.05ss-blog.jpg

2024.03.26.06ss-blog.jpg

6日目になると胃も疲れているのでおかゆにしました。

2024.03.26.07ss-blog.jpg

デザートは、生プリン。

2024.03.26.08ss-blog.jpg

2024.03.26.09ss-blog.jpg

美味しい朝ごはんでした。
ご馳走さまでした。

この写真は前も載せましたが。
朝ごはんには、ヨーグルトも食べたくて。
ラウンジでヨーグルトと飲み物。
あとスムージーも飲みました。

2024.03.26.10ss-blog.jpg

お腹がいっぱい過ぎるけれど、チェックアウト。
百楽荘さんアップグレードしてくれて、ありがとうございました。

宿泊費は1泊2名約64000円 アップグレードされた部屋は2倍の金額のお部屋でした( *´艸`)

nice!(115)  コメント(14) 

nice! 115

コメント 14

ma2ma2

重に入ったご飯も良いですね、色々少しで沢山食べられそうです。
生プリンも胃に優しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2024-03-26 10:24) 

溺愛猫的女人

お重箱で朝ごはん、とてもステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
生ぷりんも美味しそう♪
by 溺愛猫的女人 (2024-03-26 10:37) 

hana2024

朝ご飯のお重、可愛い風呂敷包みにまで包まれていて、手間かかっています事。
美味しかったですか?なんて、美味しいに決まっているから、そんな野暮は言いません^^
デザートの生プリンは午前中であれば、オヤツとして持参しても良いのでは? なんて、ケチな考え方をするのは私くらいかもしれません。
表記された金額であっても、十二分に高級です!その上、アップグレートとは、ホント気分が良いものですね‼!

by hana2024 (2024-03-26 13:23) 

Boss365

こんにちは。
お重箱に入った朝ご飯、目でも楽しめる鮮やかな料理です。
また、ラウンジで別腹のデザート補填?(爆)ゆっくり・ゆったり寛げ、何よりです。
アップグレード、素晴らしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-26 14:02) 

SWEET

ma2ma2さん
色々食べているうちにお腹がいっぱいになりました。
生プリンも美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2024-03-26 15:12) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
美味しい朝ごはんでした。
生ぷりんは粗塩で食べました。
by SWEET (2024-03-26 15:22) 

SWEET

hana2024さん
生ぷりんを持って帰ること。
思いつきませんでした(^^ゞ
結局ラウンジで珈琲やヨーグルトなど食べたのだから。
そうですよね!ナイスアイディアですヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2024-03-26 15:27) 

SWEET

Boss365さん
ずっと食べて飲んで温泉に入って。
旅の締めはのんびりできました。
by SWEET (2024-03-26 15:31) 

JUNKO

お重箱の朝食も新鮮でいいですね。
by JUNKO (2024-03-26 16:35) 

SWEET

JUNKOさん
見た目も楽しい朝食でした(#^^#)
by SWEET (2024-03-26 20:37) 

nachic

素晴らしいおもてなしでしたね。
アップグレードでさらにすごいです。
金沢はいい旅館が多いですね。
能登の1日も早い回復をお祈りしています。
by nachic (2024-03-26 21:38) 

SWEET

nachicさん
金沢は、お宿選びも迷います。
今回は、アップグレードされたことがとても嬉しかったです。
私も少しでも早い復興を願っています。
by SWEET (2024-03-27 23:15) 

yokomi

うーん、無理(>_<) 泊まれません(^_^;)
by yokomi (2024-03-28 00:10) 

SWEET

yokomiさん
贅沢してきました(^^ゞ
お宿はどこも高くて最近驚きます。
by SWEET (2024-03-28 13:33)