SSブログ
MIYAKOJIMA☆Cafe ブログトップ
前の5件 | -

宮古島 スイーツカフェ りーちゃん家 [MIYAKOJIMA☆Cafe]

2日連続通ってしまったスイーツカフェ りーちゃん家さんです。
スイーツプレートが可愛くて美味しくて温かい雰囲気のカフェです。

2013.02.08.01so-net.jpg2013.02.08.02so-net.jpg

2日とも同じものを注文してしまったので並べてみました(^^ゞ
こんなに盛りだくさんのプレートなのにドリンクまでついて840円です。
シフォンケーキはフワフワで、クレームブリュレは口当たりがまろやかでした。
私は大晦日にこんなにゆっくりしていいのかしら?なんてぼんやり考えながら美味しいスイーツを楽しみました。

メニューを見て気になるものがあったので、次はランチも食べてみたいなと思いました。
りーちゃん家さんは、パイナガマビーチ向かいにあります。

スイーツカフェ りーちゃん家さん、ごちそうさまでした。



関連ランキング:ケーキ | 宮古島市





nice!(57)  コメント(6) 

宮古島 リッコジェラートビアチュート [MIYAKOJIMA☆Cafe]

下里大通り・ハイビスカス通りにあるリッコジェラートビアチュートさんです。
美味しかったジェラート。

2012.05.22.01so-net.jpg

シングルは、350円。
ダブルは、400円。
トリプルは、450円でした。
ランチも美味しそうでしたが、ごはんの後だったので。
暑い日が続いていたら毎日通っていたかもしれません。

2012.05.22.02so-net.jpg

今回は、数種類をセットにして友人へ宅配便で送りました。
喜んでもらえたかな。






宮古島 Cafeうぷんみ [MIYAKOJIMA☆Cafe]

パイナガマビーチ近くのCafeです。
広い芝生が気持ちよさそうです。
Cafeのワンちゃん「ちゃまちゃん」がお迎えしてくれます。

2012.02.27.03upunmi.jpg

喉が渇いていたのでハーブティーにしました。

2012.02.27.02upunmi.jpg

お店の方が、いろいろ聞いてくれたので胃が弱っていると話したところブレンドしてくださいました。
なんだかうれしい!
ホッとして長居したくなりました。
こういう雰囲気のCafeっていいなー。

2012.02.27.01upunmi.jpg

ポットでたっぷりいただきました。
やさしい香りでリラックスできたことが一番です。

次は、サンドイッチなどランチも食べてみたいと思いました。
それにしてもちゃまちゃん良いコです。
可愛かったー。



関連ランキング:カフェ | 宮古島市



Cafeうぷんみさん、ごちそうさまでした。



宮古島 スナヤマカフェ [MIYAKOJIMA☆Cafe]

1年半ぶりのスナヤマカフェさんです。
相変わらず、可愛いくてホッとするカフェです。

少し肌寒かったので、温かい飲み物を選びました。

2012.02.26.01sunayama.jpg

2012.02.26.02sunayama.jpg

ケーキもフワフワで美味しい!
ストレートティーはポットで出てくるのでゆっくり楽しむことができました。
カフェのご夫婦とお話しすることもできて改めて宮古島へ帰ってこれたなーと実感することができました。

そして、ある晴れた日。
砂山ビーチでしばらく遊んだあと、またスナヤマカフェさんへ。
こちらのカフェでは、タオルが用意されていて気遣いが素敵だなと思いました。

特製ピザとスムージーとストレートティー。

2012.03.01sunayama.jpg

2012.03.01.02sunayama.jpg

特製ピザは、生地がふっくらでボリュームがあるのでおなかいっぱいになります。
そして、なんだか長居してしまう。
ゆったりした時間の流れる素敵なカフェです。


スナヤマカフェ
沖縄県宮古島市平良字荷川取655-2
定休日 火曜日



スナヤマカフェさん、ごちそうさまでした。



スナヤマカフェ [MIYAKOJIMA☆Cafe]

砂山ビーチ入口近くにスナヤマカフェはあります。

砂山ビーチへ行った日、気になっていたカフェです。
あの日は定休日でしたので再チャレンジです。

店内は、センスが良く居心地最高です。
1人でも心地よく過ごせそうです。
ソファー席に座ってホッと一息。
とにかく暑い日が続きました。

スナヤマカフェ特製ピザは、スープつきです。
ボリュームがあって美味しい!
テイクアウトもできるそうです。
砂山ビーチで熱々のピザを食べるのもいいですね。

2010.09.16.01sunayamacafe.jpg

紅茶は、ポットで出てきました。
さらに長居しちゃいそうです。

2010.09.16.02sunayamacafe.jpg

マンゴージュースには、まん丸の氷が入っていました。

2010.09.16.03sunayamacafe.jpg

テラス席では、ワンちゃん連れの方が食事されていました。
気持ちよさそうな空間でした。

近所にあったら、絶対通っちゃうわ、私。

スナヤマカフェさん、ごちそうさまでした。




関連ランキング:カフェ | 宮古島市



そういえば・・・

続きを読む


前の5件 | - MIYAKOJIMA☆Cafe ブログトップ