SSブログ

神奈川 旅へ出よう [KANAGAWA☆イロイロ]

やっと、11月の旅行の予約をしました。
しかも県内です(^^ゞ
旅へ出ようと思えただけ前へ進めた気がします。

でも今は、またお菓子で旅きぶん。
北海道!
六花亭さんのおやつセットです。
クール便で届きました。
送料込み28個入りで3500円。

2020.06.11.02ss-blog.jpg

賞味期限の短いシーフォームケーキは、箱を開けたらすぐに食べました(#^^#)

2020.06.11.01ss-blog.jpg

フワッフワッで美味しかったです(#^^#)
ドレッシングは冷ややっこなどに使おうかな。

次は何処の県のお菓子にしようかしら(´艸`*)

今日は、梅雨入りかな?

2020.06.11.03ss-blog.jpg

青い空に雲。
毎日ベランダから見る風景が夏空になってきた。

nice!(115)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 16

shiho

六花亭さんのおやつセット~!
美味しそうですね!
by shiho (2020-06-11 04:29) 

SWEET

shihoさん、こんばんは。
六花亭さんのお菓子はあっという間にお腹におさまりそうです(´艸`*)
by SWEET (2020-06-11 19:43) 

青い森のヨッチン

生まれてから三十数年間神奈川県民だった自分が県内で泊まりに行くならやはり箱根かなぁ~小涌園が無くなったのはショックでした。
by 青い森のヨッチン (2020-06-11 20:20) 

JUNKO

私も孫に北海道限定のお菓子セットを送りました。
by JUNKO (2020-06-11 20:33) 

SWEET

青い森のヨッチンさん、こんばんは。
はーい!箱根予約しました(^^ゞ
小涌園が営業を終了したのは、私も驚きました\(◎o◎)/!
by SWEET (2020-06-11 20:57) 

SWEET

JUNKOさん、こんばんは。
北海道限定のお菓子、お孫さん喜ばれますね!
by SWEET (2020-06-11 20:58) 

ぼんさん

六花亭さんと言うと「マルセイバターサンド」を思い浮かべますが、どれも美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-06-12 06:21) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
入っていました\(^o^)/
美味しかったです(#^^#)
by SWEET (2020-06-12 19:46) 

yuppie

おやつセット、いいですねっ♪
空の撮れ方がとても素敵です!

by yuppie (2020-06-12 21:27) 

SWEET

yuppieさん、こんばんは。
おやつの時間が楽しみなのです(´艸`*)
食べ過ぎています。
by SWEET (2020-06-12 21:57) 

kazumin

六花亭のお菓子美味しそう!
県外行けないので退屈です!
私も旅行を考えようかな~♪
by kazumin (2020-06-14 10:53) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
六花亭のお菓子は、あっという間に食べてしまいました。
旅行行きたいですよね。
by SWEET (2020-06-15 21:00) 

yoko-minato

旅行に行きたいな~と思いながら
なかなか出られませんよね。
県内で11月の予約・・・まずはそこから
でしょうか!!
おかしで旅気分もよさそうですね。
by yoko-minato (2020-06-18 05:44) 

Boss365

こんにちは。
「六花亭さんのおやつセット」気になっていました。
期間限定ですが、まだ買えそうですね。
「11月の旅行」なら大丈夫!!日本人の力を信じたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-18 11:52) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんにちは。
夏休みは、まだ気持ちが決まらず家でのんびりになりそうです。
お菓子で旅気分はしばらく続きそうです(^^ゞ

by SWEET (2020-06-18 17:17) 

SWEET

Boss365さん、こんにちは。
本当に日本の力を信じています。
今までと違う日常も慣れていきたいです。
お菓子、美味しいですよ(#^^#)
by SWEET (2020-06-18 17:20)