SSブログ

neo CAFE [KANAGAWA☆Cafe]

公園前にあるおしゃれなCafeです。

美容院とアジアンな雑貨とCafeが併設されています。
Cafeに入るとワンちゃんのお出迎えが。
すごく良い子なんです。
お行儀のよいワンちゃんは店内もOKのようです。

今回注文したのは、ポテトベーコンピザとフルーツブレンドティーのピーチメルバです。
ピーチメルバは香りが良く、しかもポットで出てくるのでたっぷりいただけました。
ピザは2人で分けて食べたのですが、ボリュームがあって美味しかったです。

2011.02.20.02neocafe.jpg

2011.02.20.01neocafe.jpg

店内が素敵です。
雑貨のスペースには、バリ猫ちゃんや指輪など欲しいものがいっぱいありました。

2011.02.20.03neocafe.jpg

ここは長居してしまいそう。
メニューを見たら、日替わりランチが美味しそうだったのでまた来ましょうね。

2011.02.20.04neocafe.jpg



関連ランキング:カフェ | 恩田駅



neoCAFEさん、ごちそうさまでした。



タグ:neoCAFE 恩田
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

prismiclyon

元神奈川県民なので地図をみておおーっと叫んでしまいました。
実家から直線距離だと近そうです。今週末帰るのですが、車がないと厳しいかなあ。
by prismiclyon (2011-02-21 20:08) 

SWEET

prismiclyonさん、こんばんは。

neo CAFEさんは、恩田駅から歩けますがやはり車のほうが良いかと思います。
コメントありがとうございます。
by SWEET (2012-06-30 19:40) 

neocafe

こんにちは^^
neoCAFEです。ブログに載せて頂きましてありがとうございます(o^□^o)
店舗のホームページが出来ましたので、宜しければブログにneoCAFEホームページリンクを貼って頂けませんでしょうか。リンクして頂けましたら、neoCAFEのホームページにもリンクさせて頂きたいと思います^^
またご来店くださいね!お待ちしております^^v
neoCAFEホームページ http://neocafe.info

by neocafe (2013-01-17 11:05) 

SWEET

neoCAFEさん、こんばんは。
私の拙いブログを発見してくださってありがとうございます。

ただリンクの件は、しばらくお伺いしていないこともあり今回は申し訳ありません。
次回は、ランチに伺いたいと思います。

コメントをありがとうございました。
by SWEET (2013-01-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0