SSブログ

CAFE' de CRIE' [TOKYO☆Cafe]

南大沢のCAFE' de CRIE'は、イトーヨーカドーの2階にあります。

注文をしようと思ってお店の中へ入ると煙草の臭いが…
禁煙席は、店外のスペースです。

2011.02.06.01cafe' de crie'.jpg

あらびきソーセージをドリンクセットにしました。
450円でした。
その時、「マスタードにしますか?ケチャップにしますか?」と聞かれました。
思わず「マスタードで」と答えましたが、両方はだめなのかしら?

2011.02.06.03cafe' de crie'.jpg2011.02.06.02cafe' de crie'.jpg

何とも落ち着かない席だったので、さっと食べて席を立ちました。
禁煙席の場所は、イトーヨーカドーでお買い物する人と目が合うしなんとかならないのかしら。
ちゃんとした囲いのようなものがあれば良いと思います。



関連ランキング:喫茶店 | 南大沢駅



CAFE' de CRIE'さん、ごちそうさまでした。



nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

prismiclyon

分煙はしっかりお願いしたいですよね。
私も禁煙席に座っているのに、カフェで煙草の匂いを移されて帰ってくることが時々あります。
by prismiclyon (2011-02-20 00:33) 

yoko-minato

いつもご訪問ありがとうございます。
ホッとできる空間でコーヒーなど
呑みたいですよね。

by yoko-minato (2011-02-20 11:46) 

みうさぎ

こんばんわ~
囲いがないと~見世物?
見せびらかし?になるから~是非要望するべきですねっ^^
by みうさぎ (2011-02-20 20:55) 

SWEET

prismiclyonさん、コメントありがとうございます。
私も服についたタバコの匂いが気になること時々あります。
しっかり分煙しているカフェを選ぶことが多くなりました。
by SWEET (2012-06-23 20:49) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ホッとしたくて、カフェに行くので居心地の良い空間のお店があると通ってしまいます。
by SWEET (2012-06-23 20:53) 

SWEET

みうさぎさん、コメントありがとうございました。
やっぱり居心地の良い空間が一番です。
by SWEET (2012-06-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0