SSブログ

MITSUI OUTLET PARK 多摩南大沢 [TOKYO☆イロイロ]

南大沢駅から歩いてすぐのMITSUI OUTLETPARK 多摩南大沢へ行きました。

2011.02.06.01mitsui outlet park.jpg

周りに駐車場もありアクセス抜群のアウトレットです。
2/4からアウトレットセールがはじまっていました。

思っていたよりは、こじんまりした感じでしょうか。
期間限定のショップが何軒かありました。

またペット連れの方も多かったです。
ペットショップやスーパーマーケットも入っています。

週末なのでイベントも行われていました。

2011.02.06.02mitsui outlet park.jpg

はじめて来ましたが、たぶん再訪はないかな?



   
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 4

prismiclyon

アウトレットモールって、合う合わないがありますよね。
私も新しいところはまず査察に行って、通うだろうなというところと行かないだろうなというところとがなんとなく分かります。
by prismiclyon (2011-02-11 10:54) 

munesue

こんばんわ。
私も以前、1度だけ行った事があるんですが、広場で某車メーカーが
キャンペーンやってて、その値引きの凄さで、その場で契約した記憶が^^;

by munesue (2011-02-17 23:16) 

SWEET

prismiclyonさん、こんばんは。
台風がきています。今夜がピークのようです。
あの時合わないと思ったこのアウトレット先日再訪したら、結構楽しかったです。
一年少し経っただけですが、好みが変わったのかもしれません。
by SWEET (2012-06-19 19:41) 

SWEET

munesueさん、こんばんは。
車契約されたのですか?すごい!
あまりにも遅い返事で申し訳ありません。
by SWEET (2012-06-19 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0