SSブログ

Saizeriya はるひ野 [KANAGAWA☆ごはん]

京王線沿線は、あまり出かけることがなくランチはどこにしようかと迷いました。

道路沿いにマクドナルドやリンガーハットにサイゼリヤがありフラッと入りました。
週末のお昼近くですがあまり人が入っていない様子です。
混んでいるよりは、ちょっと嬉しい私です。

2011.02.06.01saizeriya.jpg

注文したのは、ミラノ風ドリアとシーフードチャウダーにパルマ風スパゲッティなどです。

2011.02.06.03saizeriya.jpg

2011.02.06.02saizeriya.jpg

私は、ミラノ風ドリアとスープを注文することが多いです。
時々小エビのカクテルサラダも頼みますが、サラダとドリンクバーだけで十分お腹いっぱいになります。
いつも思うですがサイゼリヤって本当にお安くて気軽に入れます。




関連ランキング:イタリアン | 柿生駅



サイゼリヤさん、ごちそうさまでした。



タグ:サイゼリヤ
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

prismiclyon

サイゼリア、お得ですよね。
ミラノ風ドリアはたしか、お試しかっ!かえれま10 で一位だったと思いますよ。いつか食べに行こうと思ったまま、なかなかです。
by prismiclyon (2011-02-22 22:49) 

SWEET

prismiclyonさん、いまさらながらコメント読みました。
ごめんなさい。

ミラノ風ドリアはいまだに好きで食べています。

by SWEET (2012-11-13 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0