SSブログ

箱根 NARAYA CAFE [KANAGAWA☆Cafe]

宮ノ下駅近くにあるNARAYA CAFEさんです。

足湯があると聞き、気になっていました。
注文したのはスープセット500円です。

2011.11.28.03narayacafe.jpg

ひょうたん型のパンが可愛い!
そしてスープは、とっても身体に良さそうな手づくりです。

2011.11.28.02narayacafe.jpg

メニューも素敵です。
焼き芋の香りが店内からしてお腹に余裕があったら食べたかったな。
店内にも気になるスペースがあって、次回の楽しみにしました。
でも足湯に浸かりながらいただくスープセット最高です。

足湯の隣には、ならやあんさんがオープンしています。
おしゃれな雑貨がいっぱいありました。

2011.11.28.01narayacafe.jpg

NARAYA CAFEさんを後にして少し散歩しました。
宮ノ下の交差点から少し歩くと早川の渓谷の紅葉が綺麗でした。

2011.11.28.01miyanoshita.jpg



関連ランキング:カフェ | 宮ノ下駅小涌谷駅



NARAYA CAFEさん、ごちそうさまでした。



nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 4

dolcevita


変わった、可愛いパンですね。
by dolcevita (2011-12-09 13:07) 

やま

もうすぐ箱根駅伝ですね~~
by やま (2011-12-10 19:38) 

SWEET

dolcevitaさん、いつもコメントありがとうございます。
私もはじめて見る可愛いパンでした。
お返事が遅れてしまって、申し訳ありません。
by SWEET (2012-05-18 19:43) 

SWEET

やまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
箱根駅伝毎年楽しみにしています。
by SWEET (2012-05-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0