SSブログ

箱根 メルヴェール箱根強羅の朝食&部屋など [KANAGAWA☆泊まる]

今回宿泊したメルヴェール箱根強羅。
部屋は広く気持ちの良い空間でした。

ただ空調が上ではなくTVの下にありベッドにダイレクトに風が当たるのがちょっと・・・
あとは、快適に過ごせました。

2011.11.27.06merveille hakone.jpg

ロビーはおしゃれな感じ。

2011.11.28.02merveille hakone.jpg

外観。

2011.11.28.03merveille hakone.jpg

お風呂は、内風呂のみなのは少しだけ残念。
あとドライヤーはパワーがないのも気になりました。
透明のお湯は、大涌谷と早雲山からの混合泉です。
塩化物泉で湯冷めしにくいです。

そして朝食は、お腹いっぱいいただきました。
どんどん補充されていたのも嬉しいです。

2011.11.28.01merveille hakone.jpg

1万円以下のプランだったので期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました。
箱根は近いので日帰りばかりでしたが、宿泊するのもこれからはありだなと思いました。



nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0