SSブログ

神奈川 春だから桜、桜、 [KANAGAWA☆イロイロ]

春です。
桜満開。

金曜日には、近所の桜のトンネルをドライブ。
運転していたから、写真はないけれど来年は歩いて桜を見たいです。

木曜日は、近所の桜を横目に朝一に成城石井のイチゴバターを買いに行ったんだっけ。
1年前に食べ終わってから、一度も購入できなかったイチゴバターが手に入りました。
毎回抽選に外れていて、しかも味も忘れちゃったのに。
あまりに人気で買えず、意地になっただけです(´艸`*)

2020.03.29.01ss-blog.jpg

このあと、週末の外出自粛にドキッとしたものの大丈夫。
たったの2日。
青空を見上げる余裕もマンホールを見る余裕もあり。

2020.03.29.02ss-blog.jpg

在庫一掃処分で家にあるものを食べています(´艸`*)
週の半分は、テレワークの決まった主人には。
ちょうど消費期限の近い災害用のパンの缶詰をおやつに食べてもらおう。
災害用の箱には羊羹もあるし、味見をして買い足しておこうっと。

あとは、テレワークの会議のために大掃除。
物が写り込まないようにしたいというので模様替えも。
なんだか忙しい。。。


☆追記☆32年ぶりの季節外れの雪が外出自粛を後押ししてくれましたね。
雪がやんだら雪解け水の流れる音の大きいこと!
こんなにも眠たい日もあるのだと思う。
横になると心臓がバクバクして結局は寝られないのですが。。。
自力で眠ってみたい。
nice!(122)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行