SSブログ

神奈川 来年こそは! [ひとりごと]

3月の予定をキャンセルをして取り直した4月の旅行も早めにキャンセルにしました。

本日、緊急事態宣言がでました。
今日の私はこんな予定だったのだと、覚書です。
4/8 JAL117羽田空港発12:30伊丹空港13:35到着予定。
ゲートは、24。
この飛行機は通常運航の予定ですね。
欠航便が増えています。

宿泊ホテル。
東急ステイ大阪本町のスーペリアルーム宿泊予定でした。
このホテル、2/27グランドオープンだったのです。
客室に洗濯乾燥機、電子レンジにミニキッチンと、簡単な調理器具や食器が用意してあるそうです。
連泊の滞在にピッタリだと楽しみにしていました。
キャンセルをしてしまって申し訳ありません。
ピッカピッカのホテルに泊まりたかったです。

ブログで訪問させていただいている方の記事を参考に食べる場所も決めていました。

造幣局の桜並木も歩きたかったし。
前回のように551HORAIの豚まんをパクつきながら歩きたかった。
大阪を拠点に、奈良と神戸も行きたかったし。
夜は京都まで足を延ばそうかと話していたし。
来年こそは!再来年こそは!
思いっきり、お花見しちゃお!

2020.04.08.01ss-blog.jpg

4/11 JAL124伊丹空港発15:25羽田空港16:40到着予定。
スマホでサイトを確認しようとしたら、次のフライト(国内線)表示できる予約がありません。と。
当たり前ですが、悔しい。
あとで調べたら、この便は欠航になっていました。

兎に角。
STAY HOME!


できるかな。
nice!(111)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行