SSブログ

函館 函館空港から羽田空港までの機窓展望 [HAKODATE☆イロイロ]

JAL586は、15:10ころ離陸してから雲の上。
見えるのは雲ばかり。

2022.11.21.01ss-blog.jpg

1時間後の16:10。
景色が見えそう。

2022.11.21.02ss-blog.jpg

16:19には景色が広がりました。

2022.11.21.03ss-blog.jpg

これって?埼玉側から都内に入るルートでは?
16:30

2022.11.21.04ss-blog.jpg

林試の森かも?

2022.11.21.05ss-blog.jpg

どこ?

2022.11.21.06ss-blog.jpg

左手に大井競馬場が見える。
ここはしながわ水族館周辺ですね。

2022.11.21.07ss-blog.jpg

昭和島と平和島ですね。

2022.11.21.08ss-blog.jpg

2022.11.21.09ss-blog.jpg

16:35羽田空港です。

2022.11.21.10ss-blog.jpg

今回は往復クラスJをマイル使用しました。

手荷物を受け取り、P2駐車場から帰宅です。
8/22~24の函館旅が終わります。

このあと、身内に感染者が1人出てドタバタと1か月半近く次々と感染が続いたのでした。
私は、何事もなく元気だったため(^^ゞ食糧調達係でした。
仕事は、来年の春またはじめます。
多分ね。

11/16BA4.5ワクチン接種してきました。
何故か打つ前の体温が低すぎてLow。
何度も計ってやっと35.2度でした。
接種後翌日も35.2度、翌々日35.1度。
腕もジムで運動したら。
あら?上がらないくらいでした。
その後、血流が良くなったのか?しばらく痒かったです( *´艸`)

そして一週間後には、また旅立ちます。
今回もマイル使用でクラスJの予定です。
これで、しばらくマイルは期限切れにはならないと思うのだけど。
次回は帰ってきてから書こうと思っているので10日ほどお休みします。


nice!(118)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 118

コメント 10

ぼんさん

先日、同じコースで羽田空港に着陸をしました。地図を調べても良く分からなかったのですが、「林試の森」だったのですね(^_^)
次回の旅レポも楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2022-11-21 09:12) 

溺愛猫的女人

離陸体制に移った時の徐々に見えてくる風景がとても好きでいつもずっと見てました。
SWEET さんの旅のレポート、とても好きです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-21 12:29) 

ma2ma2

羽田新ルートでの着陸だったのですね。
南風の時に午後3時から午後6時の間はエンジン音が五月蠅いです。
by ma2ma2 (2022-11-21 16:57) 

SWEET

ぼんさん
同じコースだったのですね。
機内でWifiが繋がらなくなって私も最近地図で確認しました。
次回は食べてばっかりのかもしれません。
by SWEET (2022-11-21 17:30) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
私も今回窓に張り付いて眺めていました。
CAさんが笑って新ルートですよと話されていました。
いつも私の拙いレポートを見てくれてありがとうございます。
by SWEET (2022-11-21 17:32) 

SWEET

ma2ma2さん
はい。
新ルートの着陸でした。
確かにあれだけ近いとエンジン音は五月蠅いですね。
by SWEET (2022-11-21 17:34) 

yokomi

空からの眺めは最高ですね(^_^)v 私も体温が低いですが、35.1度とか35.2度とは驚きです。漸く私も5回目を打ちましたが5回の中で一番「打ったなぁ...」と感じる痛みが3日残りました。家内は今日夕方打ったのですが、これまでと違って元気(^_^;)
by yokomi (2022-11-22 23:24) 

SWEET

yokomiさん
平均36度くらいを目指しているのですがなかなか難しいです(^^ゞ
yokomiさんは、3日ほど痛みが残られたのですね。
奥さまの副反応が軽く済みますように。
by SWEET (2022-11-23 10:37) 

JUNKO

機上から上手く撮れていますね。いうも翼の上なんですよ。安いの買うからかな。
by JUNKO (2022-11-23 16:19) 

SWEET

JUNKOさん
iPhoneで撮りました。
予約すると座席指定はサイトでしばしば確認します。
良い席が空いていたらすぐ変更しています(^^ゞ
by SWEET (2022-11-23 17:35)