SSブログ

神奈川 春を探して公園散歩 [KANAGAWA☆イロイロ]

2日ほど暖かな日が続いたので、公園から公園へ散歩です。

2020.03.13.01ss-blog.jpg

春ですね。
お日さまがあったかくて、眩しいくらいです。

2020.03.13.02ss-blog.jpg

うちでも花を植えようかしら?

2020.03.13.03ss-blog.jpg

2020.03.13.04ss-blog.jpg

早咲きの桜に出会えなかったので2日目は、車で移動しました。
桜っ!

2020.03.13.05ss-blog.jpg

この公園は、遊ぶことのできる広場があって楽しそう。
うちもバトミントンやフリスビーが、トランクボックスに眠っているかも(´艸`*)
いつか片付けなくっちゃ(^^ゞ

2020.03.13.06ss-blog.jpg

竹林もありました。

2020.03.13.07ss-blog.jpg

濃いピンクの桜。

2020.03.13.09ss-blog.jpg

青空がまぶしい2日間でした。

2020.03.13.10ss-blog.jpg



nice!(122)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 122

コメント 6

ぼんさん

桜も一気に開花しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-03-13 08:20) 

ma2ma2

明日は冷たい雨になるみたいですね!
桜が開花したので、寒の戻りで長く見れると良いですね。
by ma2ma2 (2020-03-13 17:41) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
染井吉野桜の開花が待ち遠しいです。
by SWEET (2020-03-13 19:19) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
桜は、なるったけ長く咲いていると嬉しいですよね。
by SWEET (2020-03-13 19:20) 

JUNKO

春爛漫、羨ましい光景です。
by JUNKO (2020-03-13 21:40) 

SWEET

JUNKOさん、こんばんは。
今日も、近くの公園の前を通りましたら半袖の人の多いこと!
春からあっという間に夏に向かってしまうのかと思うくらいでした。
明日は横浜も寒くなるようですが(^-^;
by SWEET (2020-03-13 22:26)