SSブログ

徳島 リゾートホテルモアナコーストとFISHBONEのディナーと [TOKUSHIMA☆泊まる]

リゾートホテルモアナコースト内FISHBONEのディナーです。(8/28の事です)
鳴門でとれた旬の魚介類と自家菜園の新鮮野菜など地産地消にこだわった本格イタリア料理だそうです。

1時間前にケーキを食べたけれど、気にしなーい!

2019.11.09.01so-net.jpg

この瓶が可愛くて、近かったら絶対持って帰っていた(^^ゞ

2019.11.09.02so-net.jpg

人気らしくあっという間に予約で満席でした。

さぁー食べますよ。
前菜は、冷たいものと温かいものの2皿です。

2019.11.09.03so-net.jpg

磯の香りがしました。

2019.11.09.04so-net.jpg

パスタも選べます。
2人で違うものにしました。

2019.11.09.05so-net.jpg

2019.11.09.06so-net.jpg

メインも選べます。
違うものにしたけれどメインは、シェアはしません。
好きなものを思いっきり食べたいから。

2019.11.09.07so-net.jpg

2019.11.09.08so-net.jpg

最後のデザートは、私の誕生日が近かったから。

2019.11.09.09so-net.jpg

今回は、徳島の旬の魚介類を使用したカジュアルなコースでした。
ディナーは鮑をプラスしたコースなど、色々選べますよ。
ぜったい間食をしてしまうと思ってたのでこのくらいの量がちょうど良かったです。
ご馳走さまでした。



nice!(111)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 111

コメント 10

yoko-minato

おはようございます。
美味しそうですね。
我が家もよくシェアして食べますが
好みのものは確かに一人で食べたいかも。
by yoko-minato (2019-11-09 05:28) 

ma2ma2

コースでも色々と選べるのが嬉しいですね!
お誕生日デザートも良い感じです(^^)
by ma2ma2 (2019-11-09 17:53) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
メインは、絶対シェアしないと宣言してから食べました(^^ゞ
主人はちょっと食べたそうでした(#^^#)
美味しかったです。

by SWEET (2019-11-09 21:10) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
観光中どうしてもおやつを食べてしまうので、選べるコースはありがたいです。
by SWEET (2019-11-09 21:12) 

kuwachan

自家菜園の新鮮野菜など地産地消にこだわったお料理、
お腹の具合に合わせて選べるコースが嬉しいですね。

by kuwachan (2019-11-09 21:34) 

yamatonosuke

海なし県民なのでどうしても海鮮に目が行きがち(笑)
タコがとっても美味しそうです♪
by yamatonosuke (2019-11-10 02:53) 

ぼんさん

適量を美味しく食べられるのが一番良いですね(^_^)
お誕生日お祝い入りのデザートも良いですね。おめでとうございます!
by ぼんさん (2019-11-10 16:04) 

SWEET

kuwachanさん、こんにちは。
量がちょうど良く美味しいディナーでした。
by SWEET (2019-11-11 14:25) 

SWEET

yamatonosukeさん、こんにちは。
楽しい時間、美味しい時間でした。
by SWEET (2019-11-11 14:31) 

SWEET

ぼんさん、ありがとうございます。
美味しいディナーでした。
by SWEET (2019-11-11 14:32)