SSブログ

徳島 リゾートホテルモアナコーストとビーチと [TOKUSHIMA☆泊まる]

リゾートホテルMoana Coastは、本館8室の屋上にジャグジーのあるメゾネットスタイルです。

2019.11.03.01so-net.jpg

2日目の朝のジャグジーからの青空。

2019.11.03.07so-net.jpg

どんどん色が変わっていきます。

2019.11.03.08so-net.jpg

7月に2人では、行けなかった伊良部島のホテルにも屋上に同じタイプのジャグジーがあって。
私だけ伊良部島のジャグジーを満喫したのが、どうしても気になっていました。
本当は、このリゾートホテル。
本館だけでなく離れ客室 ヴィラ ベル トラモントもあります。
こちらの部屋のほうが魅力的だったのだけれど、屋上のジャグジーからどうしても海を眺めたかった。

モアナコーストは、1階に入り口。
2階にリビング。

2019.11.03.02so-net.jpg

キッチンもあります。

2019.11.03.03so-net.jpg

ベッドにバスルーム。

2019.11.03.06so-net.jpg

2019.11.03.05so-net.jpg

2階にもフロント方面に行けるドアもあって、鍵の閉め忘れが心配で確認作業(^-^;
ホテルを毎日変えての3泊目になると、やっぱり疲れているからか忘れっぽくて。
1階、2階のドアに屋上のドアまで鍵掛に階段を上がったり下がったり良い運動になりました(^^ゞ

2019.11.03.04so-net.jpg

1階のドアを開けるとすぐに朝食会場になるレストランがあります。

2019.11.03.09so-net.jpg

2019.11.03.10so-net.jpg

1階のドアから徒歩約3、4分でビーチに出ました。

2019.11.03.11so-net.jpg

透明な静かな波。

2019.11.03.12so-net.jpg

海を眺める、散歩をする。
何て贅沢な時間なんだろう。

次回は、食事編です。



nice!(107)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 107

コメント 8

ぼんさん

屋上のジャグジーで海を見ながらゆっくりしたいです。
メゾネットスタイルのお部屋も素敵で贅沢なひとときですね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-04 07:43) 

Rinko

首里城祭の絵巻行列の記事へコメントくださり、ありがとうございました!嬉しかったです。
沖縄滞在の記事も沢山あるんですね。ぜひ読ませていただきますね。

徳島、行ってみたいな~(^。^)穏やかな海に心が和みます。
by Rinko (2019-11-04 12:19) 

ma2ma2

キッチンも付いているホテルなのですね!
屋上にジャグジーがあるのは夏は気持ち良いかも(^^)
by ma2ma2 (2019-11-04 16:24) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
ジャグジーでのんびりできました(*^^)v

by SWEET (2019-11-04 17:28) 

SWEET

Rinkoさん、こんばんは。
伝統的な絵巻行列の記事を楽しく拝見させていただいてから、まさかこんなことが起こるとは思いもよりませんでした。
またこの目であの鮮やかな朱色の王城、首里城を見に行きたいです。
by SWEET (2019-11-04 17:41) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
キッチンを見ながらキッチンカウンターの中へさえ入らなかったです(´艸`*)
次行くことがあれば、ジャグジーから満天の星空を見たいと思っています。
by SWEET (2019-11-04 17:43) 

kuwachan

空を見ながらジャグジーは気持ちよさそうですね。
海に近いのもいいですね。
by kuwachan (2019-11-04 21:41) 

SWEET

kuwachanさん、こんばんは。
青空を見ながら気持ちよくジャグジーで過ごすことが出来ました(^^♪
by SWEET (2019-11-05 19:16)