SSブログ

徳島 リゾートホテルモアナコーストと朝食と帰途へ [TOKUSHIMA☆泊まる]

リゾートホテルモアナコーストの朝食テラス会場は、1階の部屋のドアを開けるとすぐにあります。(8/29の事です)

2019.11.15.01so-net.jpg

朝食は、洋風のセットメニューになります。
自家製パンや菜園のサラダにスープがありました。

2019.11.15.02so-net.jpg

2019.11.15.06so-net.jpg

飲み物もいろいろあります。

2019.11.15.03so-net.jpg

紙袋が用意されていたので、パンは持ち帰ることが出来ると思います。

そして、欲しくなった器を上からも。

2019.11.15.04so-net.jpg

鳴門金時のサツマイモが甘くて美味しくて。
幸せな朝食でした。
ご馳走さまでした。

緑の多いホテルです。

2019.11.15.05so-net.jpg

そう言えば建物を撮っていました。

2019.11.15.07so-net.jpg

入口も。

2019.11.15.08so-net.jpg

海に入ることはなかったけれど、気持ちの良い空間でした。
お世話になりました。

ギリギリまでホテルにいて、空港へ向かいました。
あとは帰るのみ。
飛行機に乗ったらすぐの気がする。

富士山も見えました。

2019.11.15.09so-net.jpg

海もキラキラ。

2019.11.15.10so-net.jpg

今回は明るいうちに羽田に着きました。

2019.11.15.11so-net.jpg

東京五輪特別塗装の みんなのJAL2020ジェット見つけた。
これで、徳島&淡路島旅終了です。



nice!(110)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 110

コメント 8

ma2ma2

明るいうちに羽田に戻って来ると左側に富士山が夕焼けで綺麗に見えますね。
by ma2ma2 (2019-11-15 16:56) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
富士山が見られるだけで嬉しくなります(*^^)v
by SWEET (2019-11-15 18:42) 

ぼんさん

パンが持ち帰られるのは良いですね。
飛行機から富士山が見られると幸せな気持ちになりますね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-16 08:17) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
今日は、熱海からの帰り新幹線から富士山を見ることが出来ました。
富士山を見るとテンションが上がります。
by SWEET (2019-11-17 19:54) 

aloha

紙袋があって、パンを持ち帰れるというのは嬉しいですね。
食中毒の心配からか、持ち帰りNGの場合が多いので、
ありそうでないサービスだと思います。
飛行機から富士山が見えると、なぜかテンションが上がります(笑)
by aloha (2019-11-18 21:14) 

SWEET

alohaさん、こんばんは。
パンが美味しかったので。
残ったパンを持ち帰るか少し迷いました(´艸`*)
結局食べないのでやめましたが(^^ゞ
富士山は数年前まで家からも見えたのです。
向かいにマンションが建ってしまい見えなくなって⤵です(;_;
by SWEET (2019-11-19 19:08) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””””*
徳島は観光もホテルも想い出一杯でしたね。
爽やかな朝食もパンが持ち帰れるのも嬉しいですね。
フライトも楽しめて良かったですね。
by 旅爺さん (2019-11-20 06:16) 

SWEET

旅爺さん、こんにちは。
楽しい旅でした(*^^)v
by SWEET (2019-11-20 16:28)