SSブログ

徳島 ダイワロイネットホテル徳島駅前と1日目のご飯と [TOKUSHIMA☆泊まる]

今回1泊目の宿は。
ダイワロイネットホテル徳島駅前です。

2019.09.28.05so-net.jpg

JR徳島駅より徒歩1分の便利な場所にあります。
コーナーツインルームの最上階!
眺めが良いの。

2019.09.28.06so-net.jpg

トイレとバスルームが分かれているのもGoodです!
インスタにpostしてから、画像を消去してしまったらしい。。。
夕景は、インスタで(^-^;

2019/08/26初日は、便利の良いダイワロイネットホテル徳島駅前、コーナーツインの最上階に宿泊しました。目の前には徳島駅。
夕日が素晴らしかったです。
朝食はお腹いっぱい食べられるブッフェ\x{D83E}\x{DD50}食べて食べて観て食べるみたいな徳島&淡路島4日間旅行でした?#ダイワロイネットホテル徳島駅前 #ダイワロイネット #徳島駅前 #徳島県#思い出pic

1日目のディナーは、何も決めていませんでした(^-^;
ホテルからすぐの「酒と飯のひら井」さんへ。
お腹が空いていたからか?
これしか撮っていませんでした。

2019.09.28.01so-net.jpg

2019.09.28.02so-net.jpg

2019.09.28.03so-net.jpg

2019.09.28.04so-net.jpg

美味しいご飯でした。
もっともっといっぱい食べましたよ。
ご馳走さまでした。

このあと駅ビルに行ったのですが、地下のバルが魅力的でした。
結構混んでいて、賑やかでした。

そして、ホテルの朝食。

2019.09.28.07so-net.jpg

2019.09.28.08so-net.jpg

地元の惣菜があって楽しめました。
2015年10月オープンで1階にはコンビニもあります。
駅前からホテルを撮影。

2019.09.28.09so-net.jpg

2日目からはレンタカーで移動です。



nice!(109)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 109

コメント 6

ma2ma2

ダイワロイネットは出張の時に福岡で毎回使っていました!
最近は旅行で温泉ばっかりです(^^)
by ma2ma2 (2019-09-27 16:11) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
私もいつの間にかダイワロイネットを使っていたようで。
フロントで調べてもらったら、ちゃんとカードまで持っていたそうです。
ブログを見たら京都と沖縄でした(^^ゞ
by SWEET (2019-09-27 20:04) 

ぼんさん

高層階の角部屋だと景色も良く明るいので最高ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-09-28 19:01) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
眺めの良い部屋でした\(^o^)/
駅に近すぎて、バスターミナルのアナウンスがしっかり聞こえたのはビックリでした。
by SWEET (2019-09-28 20:23) 

yamatonosuke

おでんと鶏焼きとても美味しそう~
「酒と飯のひら井」覚えておきますね(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-29 02:05) 

SWEET

yamatonosukeさん、こんばんは。
おでんの美味しい時期になってきますね(^^♪
by SWEET (2019-09-29 18:53)