SSブログ

函館 海峡の風・部屋編 [HAKODATE☆泊まる]

8/21今回の部屋は。
最上階エグゼクティブフロアの温泉展望風呂付和洋室「平成モダン」になります。
「大正ロマン」の部屋タイプもあります。

2022.09.11.01ss-blog.jpg

3日間お世話になります。
あ~。玄関付近の写真撮っていなかった。
広くて使いやすかったです。

2022.09.11.02ss-blog.jpg

2022.09.11.03ss-blog.jpg

ソファと和室部分がワンフロア66㎡なので広く感じます。

左側に部屋の温泉があります。

窓側からは。

2022.09.11.04ss-blog.jpg


2022.09.11.05ss-blog.jpg

ベッド。

2022.09.11.06ss-blog.jpg

2022.09.11.07ss-blog.jpg

テレビが2つあったのは便利!

そして部屋の温泉。

2022.09.11.08ss-blog.jpg

2022.09.11.09ss-blog.jpg

ダブルシンクもいいですね。
ただすっごく高かったので台が置いてありました。

2022.09.11.10ss-blog.jpg

和室からの風景。
木の温もりが感じられる綺麗な部屋です。

2022.09.11.11ss-blog.jpg

2022.09.11.12ss-blog.jpg

海が見えるね。

2022.09.11.13ss-blog.jpg

ここからは、iPhoneで撮ったもの。

2022.09.11.14ss-blog.jpg

2022.09.11.15ss-blog.jpg

2022.09.11.16ss-blog.jpg

2022.09.11.17ss-blog.jpg

使いやすい部屋でした。
タブレットもちょっと使いました。

部屋でのんびりしたいところですが。
エグゼクティブフロア特典のアフタヌーンティへ行かなきゃ!

nice!(106)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 106

コメント 24

shiho

素敵なお部屋ですね!
あっ!ほんとだ~!テレビが2つありますね。
これは便利。
あちらと、こちらで、見たい番組が観られていいですね。
by shiho (2022-09-10 02:02) 

ぼんさん

お部屋も広くて素晴らしいです。函館に訪れたら海の見られる部屋にしたいですね。和室でもマッタリと過ごせそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-09-10 08:33) 

marimo

リビングスペースが広々としていて
のんびりできそうないいお部屋ですね♪
お風呂からも外を眺めることができていう事なしですね(^-^
by marimo (2022-09-10 11:24) 

溺愛猫的女人

なんて素敵なお部屋!!!広くて最高ですね。温泉もいいですね。
一日中、お部屋でゴロゴロしてたくなる(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-10 12:19) 

ma2ma2

広いお部屋ですね。
温泉も部屋にあると好きな時に入れますね。
by ma2ma2 (2022-09-10 16:55) 

SWEET

shihoさん
TV2台同じ場組でハウリングしたので(^^ゞ
1台は消音にして私はベッドで観ていました(´艸`*)
by SWEET (2022-09-10 18:50) 

SWEET

ぼんさん
和スペースとソファーでのんびりしようと思っていましたが。
TVを観られるベッドとソファーで1人づつのんびりしていました。
by SWEET (2022-09-10 18:56) 

SWEET

marimoさん
窓あったのに、結局外を見ることはありませんでした(´艸`*)
忘れちゃったの。
by SWEET (2022-09-10 18:57) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
良いお部屋でした。
はじめは、温泉と周辺でのんびりのはずが。
レンタカーを借りたので、ホテルん滞在時間が減ってしまいました(^^ゞ
by SWEET (2022-09-10 19:00) 

SWEET

ma2ma2さん
広くて使いやすい部屋でした。
部屋の温泉入り放題!(^^)!
大浴場は、前まで行ったのですが人がいたので結局入らず。
見学もしませんでした。
by SWEET (2022-09-10 19:06) 

JUNKO

函館にこんな素敵なところあったのですね。先日行った時に泊まるとよかったな。残念!
by JUNKO (2022-09-10 21:21) 

SWEET

JUNKOさん
JUNKOさんのブログを見て、函館の景色が見たくなったのです(*''▽'')
今回はSSブロガーさんの記事を見ながら場所とホテルを決めました。
by SWEET (2022-09-10 21:25) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昨年までは毎日記事更新してました。
現在は隔日で更新、来年3月に退職したら週一かな?
僕は北海道で生まれ育ちました。
函館にはいろんな思い出があります。
by johncomeback (2022-09-10 22:45) 

snow

わぁ 広くて快適そう
とても落ち着きますね 
部屋の温泉 窓ガラリと開けると眺望いいんだろうなぁ
流石のエグゼクティブフロア(^^)/

by snow (2022-09-10 23:52) 

yamatonosuke

部屋に温泉があるなんてさすがエグゼクティブフロア(^^♪
しっかり4人掛けのマージャン台もあるじゃないですか(笑)
海が見える部屋は海なし県民の憧れです~
by yamatonosuke (2022-09-11 02:12) 

SWEET

johncomeback さん
函館もたくさんの思い出があるのですね。
あらためてブログ開設10周年おめでとうございます。
by SWEET (2022-09-11 12:06) 

SWEET

snowさん
普通の展望風呂付和洋室も同じタイプなので、エグゼクティブいらなかったかも(´艸`*)
フライトの関係で特典のアーリーチェックインはできず。
ラウンジでのスイーツは、函館はスイーツの美味しいお店がいっぱいでほとんど食べず。
冷蔵庫のアルコールは、水に替えてもらうって(^-^;
by SWEET (2022-09-11 12:14) 

SWEET

yamatonosukeさん
普通の展望風呂付のお部屋も同じタイプの造りでした(^^ゞ
海あり県の私も海は憧れます\(^o^)/
by SWEET (2022-09-11 12:17) 

aloha

わ~、広い!
確かにこの広さなら、TVは2台欲しいですね(笑)
シンク(というより、洗面台)の広さにもビックリです。
ダブルシンクでも、これだけ広いものは初めて見ました。
客室温泉は良いですね。何度でも入りたい(^^)
by aloha (2022-09-13 19:59) 

SWEET

alohaさん
2台のTVフル活用でした(^^ゞ
ダブルシンクは、便利でした。
客室温泉、何度も入りました♨
また温泉へ行きたくなっちゃった(´艸`*)
by SWEET (2022-09-13 21:14) 

ミーミー

 わあ~~ここのスイーツは今でも主人が
 もう一回ワインを飲めば良かったとか言います
 洒落たお部屋に通されてどれから食べよう~??
 あのチョコレートケーキも食べればよかった(笑)
  元気な内にもう一度行きたい函館のホテルです
by ミーミー (2022-09-17 15:38) 

yokomi

温泉付きの素敵なお部屋ですね。アルコールは殆ど飲みませんが温泉に惹かれ、タイムセールならポチッとしそう。憧れ(^_^;)
by yokomi (2022-09-17 22:31) 

SWEET

ミーミーさん
ミーミーさんの記事で見た宝石箱のようなスイーツはついていませんでしたが(´艸`*)
素敵な空間でしたね。
チョコレートケーキはお替りしました。
by SWEET (2022-09-17 23:29) 

SWEET

yokomiさん
タイムセールで、つい(^^ゞ
温泉楽しめました。
by SWEET (2022-09-17 23:35)