SSブログ

宮古島 モーニングのあとは。 [MIYAKOJIMA☆ごはん]

最終日(6/27)は、モーニングへ出掛けます。

昨日ランチした同じカフェですよ。

2022.08.23.01ss-blog.jpg

座席は広い配置だったので、行ってみようということになりました。

モーニング迷う。。。

2022.08.23.02ss-blog.jpg

2022.08.23.03ss-blog.jpg

自家焼きクロワッサンセット980円。

2022.08.23.04ss-blog.jpg

小倉トーストセット780円。

ガンガン食べました。
しかも、貸し切り状態。

2022.08.23.05ss-blog.jpg

お店の内観を。

2022.08.23.06ss-blog.jpg

2022.08.23.07ss-blog.jpg

美味しいモーニングでした。
ご馳走さまでした。

ホテルへ戻って。
プールでまったり。

2022.08.23.08ss-blog.jpg

部屋で、サンエーで購入したお稲荷さんとマンゴーを。

2022.08.23.09ss-blog.jpg

マンゴーしか撮っていなかったけれど。
お昼寝をして。
宮古島でもう一度見ておきたい景色を聞いたら行きたい場所あったのにと言われ(^^ゞ
もう一度出掛けることにします。
1階で水分補給して。

2022.08.23.10ss-blog.jpg

出発します。


タグ:宮古島
nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 16

shiho

モーニングは貸し切り~。
お昼寝付き~。
最高な旅ですね!
そして、もう一度どちらに行かれたんだろう???
by shiho (2022-08-23 08:11) 

ぼんさん

優雅な朝食で美味しそうですね。旅先でもちょっとお昼寝をするのも良いですね(^_^)
by ぼんさん (2022-08-23 08:38) 

溺愛猫的女人

ステキなお店を貸し切って朝食、なんて贅沢な(*^^*)
マンゴーがとても美味しそう。

by 溺愛猫的女人 (2022-08-23 12:08) 

青い森のヨッチン

ハイビスカスティ―のサーバーいいですね
飲んでみたいなぁ~
by 青い森のヨッチン (2022-08-23 15:00) 

ma2ma2

モーニングは貸切状態のお店で安心して食べられますね。
水分補給して出発ですね。
by ma2ma2 (2022-08-23 16:18) 

SWEET

shihoさん
お昼寝して、のんびりのはずが。
次いつ来られるだろうと考えたら、出掛けたくなりました(^^ゞ
by SWEET (2022-08-23 19:52) 

SWEET

ぼんさん
お昼寝が旅の定番になりつつあります。
昨日もお昼寝したのです(^^ゞ

by SWEET (2022-08-23 19:54) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
マンゴーの時期だったので毎日マンゴーマンゴーでした(^^ゞ
カフェも落ち着けました。
by SWEET (2022-08-23 19:55) 

SWEET

青い森のヨッチンさん
ハイビスカスティーお肌に良い気がして(^^ゞ何度も飲みました。
by SWEET (2022-08-23 19:56) 

SWEET

ma2ma2さん
前日行ってみて、朝も大丈夫かもしれないと出掛けました。
モーニング、安心して食べられました(#^^#)
by SWEET (2022-08-23 19:58) 

Jetstream

貸切状態なら、安心して食べられますね。!(^^)!
セットなのもいいです。ビュッフェスタイルの朝食は控えてますが、このような貸切状態なら食べます!
by Jetstream (2022-08-24 12:37) 

SWEET

Jetstreamさん
はい。
美味しくモーニングを食べることが出来ました。
駐車場があったのも、良かったです。
駐車している車で何となく入店している人数の感じがわかりました。
by SWEET (2022-08-24 16:05) 

JUNKO

いいところですね、羨ましい限りです。
by JUNKO (2022-08-24 21:34) 

SWEET

JUNKOさん
はい。良い所でした。
南へ行ったら北へ行く?
次は北へ行ってきました。
by SWEET (2022-08-25 11:45) 

aloha

モーニングは、このくらいの量とお値段が良いですよね。
ホテルの朝食って、どうしてあんなに高いんでしょう(笑)
若い頃みたいに、朝からガッツリは食べられないから
高い朝食ビュッフェは無駄の極みになっています。
無料(たぶん)のウォーターサーバーに
ハイビスカスティーがあるのがナイスです。
ハイビスカスというところが南国ですね~。

by aloha (2022-08-25 23:53) 

SWEET

alohaさん
ウォーターサーバーのドリンクは無料でした。
時々、空の時もありました。

今回のホテルは、ファミリールームがあり素泊まりにしました。
1階は、テラスからプールへダイレクトで行けることもあり。
ファミリー利用が多かったように思います。
とっても賑やかでしたよ。

朝食は、このくらいの量が良いお年頃になりました(´艸`*)
by SWEET (2022-08-26 18:43)