SSブログ

2月 自分にご褒美?外食もしてみた [ひとりごと]

インスタで見て。
これは買わなきゃと!スタバでGETしました。

2022.03.03.01ss-blog.jpg

2022.03.03.02ss-blog.jpg

教えてくれてありがとうございます。
この缶は可愛すぎる!

そしてカルディの猫の日バッグ。
今回は抽選だったので当選していて嬉しかったです。
ジムのバッグにするの。

2022.03.03.05ss-blog.jpg

そして久しぶりすぎる外食。
テイクアウトしようとしたら、お客さんが誰もいなかったので思い切って食べてきました。

2022.03.03.03ss-blog.jpg

から好しです。
レディース定食(ももから揚げ3個)杏仁豆腐付きを注文しました。

2022.03.03.04ss-blog.jpg

アツアツの唐揚げは美味しいですね。
ご馳走さまでした。

そして、食べたいと思いながら近くになくて行けなかったモスバーガー。
車検を待つ間に行ってきました。

スパイシーモスバーガーと思っていたのに、クーポンを見たら心変わり(´艸`*)
モス野菜バーガーとクラムチャウダースープです。

2022.03.03.06ss-blog.jpg

フードコートの端っこで半径10mには人のいない状態でダッシュで食べる私(^^ゞ
完全に挙動不審です(^-^;
このあと実家へ行くと思うと心配で(^^ゞ
でも外食は美味しい!
ご馳走さまでした。

結局車検整備は4時間くらいかかり、いっぱい歩いて見学したりしたので疲れてしまいました(^-^;
おまけに花粉症でクシャミが止まらなくなり。
実家はまた今度となりました。

見学した場所は、次回に続きます。

*覚書*
2/28接種券到着。
すぐ予約をする。
3/2 3回目もファイザーを接種してきます。
副反応が出たら少しお休みします。
タグ:から好し
nice!(105)  コメント(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 105

コメント 26

yoko-minato

今日ワクチン3回目接種のようですね。
私たちもファイザーでした。
今回は少しだけだるさが残ったり夫も
ちょっとの熱が出ましたが問題ありません。
でも数日して蕁麻疹が出ました。
医師も関係あるかもしれないと・・・
by yoko-minato (2022-03-02 07:21) 

ぼんさん

カルディの猫の日バッグ、当選おめでとうございます!
やはり外食は楽しいですね(^_^)
by ぼんさん (2022-03-02 08:50) 

SWEET

yoko-minatoさん
今日3回目接種してきました。
今のところ、なんともありません(^^ゞ
蕁麻疹ですか、大変でしたね。
by SWEET (2022-03-02 17:08) 

SWEET

ぼんさん
猫バッグ、ジムで使ったら結構みんな持っていてビックリでした。
外食は次いつ行けるのやら(^^ゞ
by SWEET (2022-03-02 17:10) 

ma2ma2

僕は昨日接種してきました。
モデルナですが、腕が痛くなったくらいで、2回目の副反応よりかなり軽かったです(^^)
by ma2ma2 (2022-03-02 17:22) 

SWEET

ma2ma2さん
3回目は、副反応が軽いようで良かったです(*^^)v
私は、まだ3時間経っていないので様子を見ています。
左手が少し痺れているだけです。
それも今キーボートを打ちながら気が付きました(^^ゞ
by SWEET (2022-03-02 17:30) 

kousaku

今日ワクチン接種日なんですね、私も先週の金曜日に接収を受けてきました、今回はモデルナにしました、交互接種の方が抗体が多くなるとの事でした、しかも副反応は全くありませんでしたね。
とにかく一安心ですね。
by kousaku (2022-03-02 18:07) 

JUNKO

ほんとに可愛い缶ですね。身の回りに置いておきたくなります。たまの外食は大いに気分転換になりますね。
by JUNKO (2022-03-02 21:52) 

SWEET

kousakuさん
金曜日に接種されたのですね。
副反応がなくて良かったです。
モデルナかファイザーにするかはぎりぎりまで迷いました。
現在腕がかなり痛いです。
by SWEET (2022-03-02 21:53) 

SWEET

JUNKOさん
可愛くてつい購入しました。
お菓子は、まだ食べていません。
外食は良いですね、
揚げたての唐揚げは、ジューシーで美味しかったです。
by SWEET (2022-03-02 21:58) 

Boss365

こんにちは。
スタバの商品に関係ない事ですが(爆)・・・
1・2枚目の画像は、アプリで加工された画像なのですか?
3回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
痺れあるみたいですが、ライトな副反応で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-02 22:21) 

kazumin

可愛い缶ですね(^-^)
副反応大丈夫でしょうか?
私は最悪でしたよ!
のんびりしていて下さいね(^_^)
by kazumin (2022-03-02 22:25) 

snow

ちょっとした自分へのご褒美ってしあわせですよね(^^)/
また気分上がって元気に行動も出来るし一石二鳥以上です

by snow (2022-03-03 00:38) 

shiho

あぁ~!モスのバーガー食べたいです。
もう3回目の接種終わったようですね!
ワタシは誕生日に接種します。
ファイザーが早々に無くなったようで、モデルナです。
by shiho (2022-03-03 12:30) 

SWEET

Boss365さん
スタバのレシートのQRコードからのさくらARです。
お花見体験をしてみました(*^▽^*)
今は思いっきり腕が痛くて眠いです。
副反応やってきました(-_-)zzz
by SWEET (2022-03-03 13:44) 

SWEET

kazuminさん
缶可愛いです♪
kazuminさん副反応ひどかったですものね、大変でした。
朝起きたら副反応出ていました。
今までよりもさらに腕は痛いですね。
だるいのでお昼寝します(-_-)zzz
by SWEET (2022-03-03 13:53) 

SWEET

snowさん
本当に一石二鳥以上ですね(^^♪
今日は副反応で眠いですが、復活したら元気でバンバン行動したいです。
by SWEET (2022-03-03 14:02) 

SWEET

shihoさん
お誕生日に接種なのですね。
私は個別接種のほうが早く出来たのでファイザーになりました。
でも、どっちか迷ったんです。
モスのハンバーガーは美味しかったです(#^^#)
by SWEET (2022-03-03 14:08) 

marimo

そしてKALDIの猫の日バッグいいですね~
欲しいなぁ(^▽^
by marimo (2022-03-03 20:21) 

hana2022

可愛いデザインの缶や箱は大好きです♪
KALDIは福袋ノゲットで失敗して、次は「猫の日バッグ」だ!と思っていたのに、またも忘れてしまったと言う・・・(;´д`)トホホ
3回目接種は週末に済ませました。翌日少々お熱が出たけれど、思ったほどではなかったですよ。
by hana2022 (2022-03-03 20:25) 

yokomi

お客さんが誰もいなかった...とは時間帯にもよるのでしょうか。空いているお店で食べたいですね(^_^)v 接種で義弟は39℃以上に(>_<) なのに私は熱も無く筋肉痛程度の小さな痛みだけでした(^_^;)
by yokomi (2022-03-04 00:54) 

SWEET

marimoさん
猫バッグ良いですよ(^^♪
by SWEET (2022-03-04 10:37) 

SWEET

hana2022さん
私も缶や箱など好きです。
3回目接種の副反応は少しお熱が出られたのですね。
思ったほどでなく良かったです。
私は、昨日朝起きたら腕が痛くて昼頃熱が出始めました。
処方されたカロナールで36.8℃で押さえられました。
今朝はまだ腕は痛いです。
熱は35.2℃低体温過ぎるかもしれません(^^ゞ
by SWEET (2022-03-04 10:41) 

SWEET

yokomiさん
みなさんテイクアウトのようでレジは混んでいました。
揚げたての唐揚げは、その場で食べるのが最高ですね。
また空いていたら入りたいと思います。
接種の副反応が軽くて良かったですね。
私は解熱剤で乗り切りました。
今日は、腕が痛くて上がらないくらいです。
by SWEET (2022-03-04 10:46) 

aloha

スタバの桜缶、入手できて良かったですね!
これ、ホントに可愛いです~(^^)
ベアリスタのAR、難しくなかったですか?
私はうまく撮れませんでした(笑)
by aloha (2022-03-17 00:20) 

SWEET

alohaさん
ありがとうございました。
入手することが出来ました\(^o^)/
AR何度か撮ったのですが、結局はじめに撮影したものを載せました。
難しかったですよね(^^ゞ
by SWEET (2022-03-17 11:44)