SSブログ

千葉 三井アウトレットパーク 木更津 [CHIBA☆イロイロ]

1/13チェックアウト後。
三井アウトレットパーク 木更津へ寄りました。

2022.02.26.01ss-blog.jpg

3連休後ですから、静かな平日です。

2022.02.26.02ss-blog.jpg

ウィンドーショッピングだけでも、あまり来たことのない場所は新鮮です。
ルピシアの紅茶がお買い得だったので自分用に購入しました。
人の多いショップには寄らず(^-^;
何か食べようとフードコートへ行くとお昼時のこともあり結構人がいました。
お腹もそんなに空いていないという事でそのまま帰途へ着きます。
宿でのごはんは食べていますが、未だに外食にはほとんど出掛けません。

またまた海ほたるは通過。

2022.02.26.03ss-blog.jpg

2022.02.26.04ss-blog.jpg

2022.02.26.05ss-blog.jpg

お日さまの眩しい千葉の旅でした。


nice!(113)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 16

ぼんさん

日本にはまだアウトレットモールがほとんど無かった20年以上前に仕事でアメリカに約5年住んでいた事があり、毎月の様にアウトレットモールに訪れていたことを思い出しました。
日本では御殿場のアウトレットモールに何回か訪れた事があります。
三井アウトレットパーク 木更津にも機会があれば行ってみたいです(^_^)
by ぼんさん (2022-02-24 09:14) 

ma2ma2

三井アウトレットは色々な所にありますね。
バーゲンの時に行ったことありますが、見るだけでも楽しいですね。
by ma2ma2 (2022-02-24 16:49) 

SWEET

ぼんさん
アメリカに住まわれていた時には、アウトレットモールへ度々お出掛けされていたのですね。
御殿場は、富士山が良く見えるアウトレットモールなので好きです。
でも3年は行っていないですね(^^ゞ
アウトレットモールは久しぶりで楽しかったです。
by SWEET (2022-02-24 18:38) 

SWEET

ma2ma2さん
三井アウトレットモールへ久しぶりに出掛けました。
私も前はバーゲンを目指して出掛けていました。
今は、空いているであろう時期を選んで出掛けていますが。
それはそれで楽しいです(*^▽^*)
by SWEET (2022-02-24 18:42) 

JUNKO

青空は気持ちがいいですね。
by JUNKO (2022-02-24 21:27) 

hana2022

四十代くらいまでは大好きだったアウトレットモールも、洋服は勿論身体が入らなくてダメですし(^^ゞ
バッグも、靴も、必要以上はもういらないかも。
それでも見て歩くのは楽しいですね。私も御殿場が一番品数も多くて、気にいっていました♪
by hana2022 (2022-02-24 23:57) 

SWEET

JUNKOさん
本当に気持ちの良い青空でした。
by SWEET (2022-02-25 18:03) 

SWEET

hana2022さん
自宅へ籠もる生活で、洋服やバッグは購入することは減りました。
少しづつ断捨離をしはじめています。
御殿場へ行って富士山が見たくなりました(^^♪
by SWEET (2022-02-25 18:16) 

ゆうみ

ルピシアのお茶 香りがとても良いですね。
私も大好きです。
by ゆうみ (2022-02-25 19:28) 

SWEET

ゆうみさん
私もルピシアのお茶好きです。
自分用には福袋やアウトレットで購入しています。
by SWEET (2022-02-25 22:19) 

kazumin

まとめ読みで失礼します!
素敵なホテルですね(^-^)
旅行に行きたいわ!
最近は近場散策していますよ(゚ω゚;)
千葉もしばらく行っていないので平日に行きたいな~っと思っています!
by kazumin (2022-02-28 10:12) 

SWEET

kazuminさん
まとめ読みありがとうございます(*^^)v
旅行へ行きたいですよね。
私も今まで考えなかったような旅を計画中です(´艸`*)
by SWEET (2022-02-28 17:50) 

yokomi

最寄りのアウトレットまで高速で1時間半余り(^_^;) 滅多に行きませんが、買ってくる物はそこでなくても買える物だけでした(^_^;)
by yokomi (2022-03-01 13:18) 

SWEET

yokomiさん
私も滅多に行かないのに確かにどこでも買えるものかもしれません(^^ゞ
by SWEET (2022-03-01 20:27) 

shiho

木更津は、まだ行ったことがないです!
by shiho (2022-03-03 12:31) 

SWEET

shihoさん
私も2回目でした。
いつかしっかりお店をまわってみたいです。
by SWEET (2022-03-03 15:55)