SSブログ

静岡 東府やResort&Spa-Izu朝食編 [SHIZUOKA☆泊まる]

旅行へ行ってからいつの間にか1ヶ月が過ぎてしまっています。

2021.11.22.01ss-blog.jpg

東府やResort&Spa-Izuの朝ごはん。
まずはジュースとお茶で始まります。

2021.11.22.02ss-blog.jpg

和食の朝ごはんは久しぶり。
海苔も久しぶり(^^ゞ

2021.11.22.03ss-blog.jpg

2021.11.22.04ss-blog.jpg

2021.11.22.05ss-blog.jpg

ヨーグルト?かな?
美味しい朝ごはんでした。

2021.11.22.06ss-blog.jpg

前日の夜、夕食後主人が腰が痛すぎて休んだのが左のベンチ。
至る所に椅子があって良かったです。

2021.11.22.07ss-blog.jpg

食事会場となった水の音さん。

2021.11.22.08ss-blog.jpg

部屋の目印にしていたお花。

2021.11.22.09ss-blog.jpg

次回は、かなり忘れてしまった(^-^;
宿について書こうと思っています。
予定変更です(^^ゞ

覚書
1月に旅行の予定です。
飛行機に乗って、ぼ~~~っとしたいです。
観光はなし!食べ物もこだわらない。
宿は、前日にチェックイン用パスワードが送られてくる非接触型宿泊施設にする予定です。
本当は部屋数の少ないオーナーさんと近い距離の宿が好きなのにまだまだ我慢です。

そして、紅葉も見に行く予定で電車に乗りますよ。
2年たって、30分以上の電車の乗車時間に今からドキドキです。
7月の12分の電車にもビビっていたのにね(^^ゞ
ジムへも行かなきゃ。
動き始めます。
nice!(109)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 109

コメント 18

ぼんさん

朝食も食材の種類が多くそして美味しそうですね。
1月のご旅行楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-22 06:23) 

SWEET

ぼんさん
おはようございます。
まだ1月は計画中で、予定変更もありです。
でも楽しみは、作っておかないと!と思っています。
by SWEET (2021-11-22 08:55) 

JUNKO

ジム再開とは羨ましい。旅行はまだなしです。来年の夏くらいかな。
by JUNKO (2021-11-22 16:02) 

hana2021

部屋数少なめの、オーナーさんと近い宿が好きなのは同じです。
ただ相手があまりに素人だったりすると、外れてガッカリと言う事がありますね。
私も近場は飽きました。遠いところへ行きたいな~~ ・・・と言っても、国内で。3月くらいになったら竹富島くらいへ行けるとよいのですが。
by hana2021 (2021-11-22 16:41) 

ma2ma2

1月に飛行機ですね!
先日行った湯河原の旅館も部屋が少なく隠れ家でした。
by ma2ma2 (2021-11-22 16:54) 

SWEET

JUNKOさん
明日からジムへ行ってきます。
まだ人数の少ない予約制プログラムです。
でも久しぶりだとドキドキします。
旅行もドキドキです(*^▽^*)
by SWEET (2021-11-22 17:37) 

SWEET

hana2021さん
そうですね、
がっかりするお宿もありますよね、近い分。
3月の竹富島を思い浮かべただけで幸せ(^^♪
私も南の島の予定です。
by SWEET (2021-11-22 17:42) 

SWEET

ma2ma2さん。
もうすぐですね、飛行機に乗るの(^^♪
いいないいな!
湯河原の隠れ宿の記事も楽しみにしています。
by SWEET (2021-11-22 17:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
1月に旅行ですか、良いなぁ(^ω^ )/’’’
明後日から妻は北海道に帰省します。
僕も行きたいけど仕事休めません。
by johncomeback (2021-11-22 19:44) 

SWEET

johncomebackさん
奥さま北海道へ帰省ですか、寂しいですね。
1月の旅行予約完了しました\(^o^)/
by SWEET (2021-11-22 21:31) 

U3

nice!押し逃げですみませ〜ん♡(^0^)
名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派ブログの『Justice!』をメインブログにしました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-24 16:30) 

SWEET

U3さん
社会派ブログをメインブログにされるのですね。
承知しました。
by SWEET (2021-11-24 18:36) 

yoko-minato

お気持ち良く分かります。
ずっと自粛生活を送っていたので
外出ましてとおくにとなるとドキドキ
どこでも感染対策がされていて安心ですが
旅行できるのは嬉しいですよね。
by yoko-minato (2021-11-25 06:15) 

U3

言葉が足りずすみません。
トラブルに一区切りがついたら、もとの『H☆imagine』に戻る予定です。
by U3 (2021-11-25 09:22) 

SWEET

yoko-minatoさん
今日、ドキドキしながら電車で新宿御苑へ行ってきました。
暖かな一日を十分楽しんできました。
by SWEET (2021-11-25 20:45) 

SWEET

U3さん
そういうことでしたか、私こそ理解不足でした。
お返事をありがとうございました。
by SWEET (2021-11-25 20:59) 

aloha

美味しい朝ごはん、いいな~。
先日行った、箱根のお宿の朝ごはんはハズレでした。
(インスタにのせる気力もないくらい。。。)
色々な器が楽しいですね!ちらりと見える盛り付けもきれいです。

by aloha (2021-11-26 00:32) 

SWEET

alohaさん
箱根紅葉所見ごろと思い調べていたのですが、何せお宿が高いです(^-^;
流石!alohaさんと思いました。
でも朝ごはんははずれでしたか。
お宿選びは難しいけれど楽しくもあります。
次回に期待ですね。
by SWEET (2021-11-26 09:41)