SSブログ

神奈川 Go To トラベルキャンペーンで別邸奥の樹々⑤ [KANAGAWA☆泊まる]

別邸奥の樹々の朝食です。

始まりは、お茶と梅干。
目が覚めます。

2020.10.02.01ss-blog.jpg

そして配膳。
前の晩、焼き魚2種類を選んでおきました。

2020.10.02.02ss-blog.jpg

2020.10.02.03ss-blog.jpg

白米と雑穀米のおかゆ両方完食です。

2020.10.02.04ss-blog.jpg

金目鯛と銀鱈の西京漬け、美味しかったです。
ご馳走さまでした。

そう言えばソファの横の部屋を使っていなかった。

2020.10.02.05ss-blog.jpg

2帖あり三面鏡とクローゼットがありました。

2020.10.02.06ss-blog.jpg

箱の中ものぞいてみます。

2020.10.02.07ss-blog.jpg

パウダールームの近くのクローゼットには、浴衣が入っていました。
パジャマは、夜用意されたんだっけ。

2020.10.02.08ss-blog.jpg

このテーブルセットでのんびり。

2020.10.02.09ss-blog.jpg

部屋の露天風呂に入ったり、ゴロゴロしたり。
7回お風呂に入れました\(^o^)/

11時近くに部屋でチェックアウトの手続き。

帰り際、ここで休んだことないわと思いながらパチッと。
誰にも会わないで過ごせました。

2020.10.02.10ss-blog.jpg

2020.10.02.11ss-blog.jpg

帰りに箱根湯本でお土産でもと思ったのですが、かなりの人出。
またまた、何も買わず自宅へ直帰しました。

今回のGo To トラベルキャンペーンでの宿泊。
凄く気分転換になりました。

*覚書*
あっという間に今年はもうあと3ヶ月。
10/1呼吸器科で喘息薬の消費期限が切れたので診察。
睡眠導入剤もね。
これで暫らくは大丈夫。
薬があると思うだけで安心です(^^ゞ
今日から、インフルエンザ予防接種だったのですね。
一応、用紙はもらってきました。
11月はじめごろ受けられたらと思います。
自宅へ帰って来たら、何となく違和感。
窓にヤモリの赤ちゃん。
内側じゃないの!
そっと外へ。家へ帰れたかな?
nice!(119)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 119

コメント 16

shiho

人出が多いと、お土産もゆっくり見られないですよね。
良い雰囲気の旅館で、ノンビリ出来て良かったですよね。
朝食も美味しそう。
7回も温泉に入られましたか。
いいなぁ~。

喘息…、大変ですよね。
知り合いにも喘息持ちがいますよ。
いつも、そばに薬を置いてる~って言ってました。
ヤモリ、我が家にも、よく出没します!
by shiho (2020-10-02 06:31) 

ぼんさん

旅行に行くといつもより朝食をたくさん食べられます。
品数も多くてとても美味しそうですね(^_^)

by ぼんさん (2020-10-02 08:17) 

Rinko

7回もお風呂に入られたのですね~!!いいな~(*´▽`*)
ゆったり過ごされた時間がお写真を通して感じられます♪
by Rinko (2020-10-02 08:20) 

Inatimy

朝食の品数が多くていいですね。
器も素敵で、朝から気分が上向きになりそうです。いい旅だな^^。
by Inatimy (2020-10-02 18:34) 

SWEET

shihoさん、こんばんは。
湯本で少し歩いてと思ったらまず駐車場がどこも満車でした。
平日でしたが、観光客が多くビックリでした。
喘息は小児喘息以来ここ数年で再発したので、薬が欠かせません。
ヤモリ可愛いのですが、家の中ははじめてかも。

by SWEET (2020-10-02 20:30) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
旅行へ行くと朝食は食べますよね。
お昼がいらないくらいどーんと食べます(^^ゞ
by SWEET (2020-10-02 20:31) 

SWEET

Rinkoさん、こんばんは。
白濁の硫黄泉って、入り過ぎると洋服にまで温泉の臭いが染みつきます(^^ゞ
何度も洗濯しているのに、温泉の臭いがぷーんとします。
by SWEET (2020-10-02 20:36) 

SWEET

Inatimyさん、こんばんは。
朝から本当に気分が上がりました\(^o^)/
お腹いっぱいの旅でした(*^^)v
by SWEET (2020-10-02 20:40) 

kazu-kun2626

7回とは入りましたね~
by kazu-kun2626 (2020-10-02 21:35) 

SWEET

kazu-kun2626さん、こんばんは。
温泉三昧してきました♨
by SWEET (2020-10-02 22:40) 

青い森のヨッチン

こんな朝食は家では味わえない旅先での特権ですね~

by 青い森のヨッチン (2020-10-04 17:17) 

SWEET

青い森のヨッチンさん、こんばんは。
朝食、本当にそうです。
旅先だからこそですね(^^♪
by SWEET (2020-10-04 17:57) 

JUNKO

GO-TO トラベル利用してみたいです。
by JUNKO (2020-10-04 20:56) 

SWEET

JUNKOさん、こんばんは。
また利用しようと思ったら、何処も満室で驚きました。
人が動きますね。
by SWEET (2020-10-05 20:11) 

yokomi

素敵な料理の数々。一日に何度も温泉に浸かりたいな(^_^)v
by yokomi (2020-10-07 13:16) 

SWEET

yokomiさん、こんばんは。
私もまた温泉に行きたくなってきました(^^♪
by SWEET (2020-10-07 21:29)