SSブログ

神奈川 Go To トラベルキャンペーンで別邸奥の樹々③ [KANAGAWA☆泊まる]

やっと部屋へ戻ります。

2020.09.25.02ss-blog.jpg

10帖の和室。

2020.09.25.03ss-blog.jpg

隣のベッドルーム。

2020.09.25.04ss-blog.jpg

月見台からの部屋。

2020.09.25.05ss-blog.jpg

2020.09.25.06ss-blog.jpg

天気が良ければこの椅子でのんびり月を見られたのかも。
露天風呂が見えています?

2020.09.25.07ss-blog.jpg

白濁の源泉かけ流し。

2020.09.25.08ss-blog.jpg

私は、戸を閉めて温泉に入りました。

2020.09.25.01ss-blog.jpg

すっごく遠くに建物が見えるのが、どうしても気になり戸を閉めていました(^^♪

部屋ごとにTVがあったので別々に好きな番組を見てのんびりしました。

nice!(112)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 14

shiho

いいお部屋ですね!
お風呂もお部屋に!好きな時に
のんびり入れますね。
by shiho (2020-09-24 06:27) 

ぼんさん

部屋に露天風呂があるといつでもゆっくりと入れて良いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-09-24 07:18) 

みうさぎ

源泉かけ流しこれはポイント高い!温泉はそうじゃあなきゃねっ
のんびり出来たんだー良いなぁー

by みうさぎ (2020-09-24 11:54) 

ma2ma2

源泉掛け流しの温泉は良いですね!
のんびり温泉入れたのですね。
by ma2ma2 (2020-09-24 12:45) 

yoko-minato

すごい豪華なお部屋ですね~。
源泉かけ流しの露天風呂付で
ゆっくり、のんびり・・・いいな~!!
by yoko-minato (2020-09-24 12:55) 

SWEET

shihoさん、こんにちは。
のんびりしてきました。
連休前に出掛けて良かったです。
by SWEET (2020-09-24 13:19) 

SWEET

ぼんさん、こんにちは。
露天風呂、よかったです♨
by SWEET (2020-09-24 13:24) 

SWEET

みうさぎさん、こんにちは。
のんびりしてきました。
by SWEET (2020-09-24 13:26) 

SWEET

ma2ma2さん、こんにちは。
今回マネをして7回お風呂へはいってきました♨
かなり時間を短く半身浴にしたりして。
思っていたよりも体力を使うみたいです(^^ゞ
by SWEET (2020-09-24 13:29) 

SWEET

yoko-minato さん、こんにちは。
自宅から一時間圏内。
人に極力会わず部屋食(和食希望)お風呂付のGO-TOプランにしてみました(^-^;
by SWEET (2020-09-24 13:37) 

kazu-kun2626

のんびりできましたね~
by kazu-kun2626 (2020-09-24 19:37) 

SWEET

kazu-kun2626さん、こんばんは。
はい。
のんびりしてきました(^^♪
by SWEET (2020-09-24 20:04) 

yokomi

露天風呂でお月見をしたいです(^_^)v 我が家のお風呂なら、冬の明け方に、まん丸お月様を窓から拝めそうです(^_^;)
by yokomi (2020-09-29 22:13) 

SWEET

yokomiさん、こんばんは。
私もお月見を楽しみにしていました。
でも我が家には、雨男がいるのでやっぱり無理でした(^-^;
by SWEET (2020-09-30 19:28)