SSブログ

神奈川 Go To トラベルキャンペーンで別邸奥の樹々② [KANAGAWA☆泊まる]

仙郷楼には1周20~30分で歩ける散策路があります。

2020.09.21.01ss-blog.jpg

写真を撮ろうとしたら、一気に鯉が近づいてきました。
お腹空いているのかな?

2020.09.21.02ss-blog.jpg

秋の花も咲いていました。

2020.09.21.03ss-blog.jpg

桜に石楠花、ツツジに藤棚と季節ごとに花々を楽しめると思います。

でもうちは、せっかちなのか?歩きだしたらガンガン歩く。
金時山展望スポットでは、写真も撮っていない(^^ゞ
きっとこの散策路は、浴衣でのんびり歩いての所要時間なのだと思います。
かなり早く歩いてしまいました。

2020.09.21.05ss-blog.jpg

散策路でも誰にも会わず、ホッとしながら部屋へ戻ります。
やっと部屋でのんびりできます。


*覚書*
9/18 3月から外食せず、箱根旅行2回部屋食のみ。
やっとファミレスでご飯を食べました。
外から見て人の少ないのを確認してドキドキ。
一歩前へ出られたのは、誕生日の割引とデザート無料のアプリのクーポン(^^ゞ
デニーズで播磨灘産牡蠣とベーコンのクリーミードリア。
アツアツ牡蠣でちょっと火傷しました(^^ゞ
ドリンクバーは、頼まず。
怖いと思ってしまったのだからしょうがない。
またそのうちね。
nice!(119)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 119

コメント 14

shiho

わぁ~!自然がいっぱいですね。
まだまだコロナの影響で、人と接触などが心配ですよね。
安心して、出歩ける日が早く来てほしいです。
by shiho (2020-09-21 04:58) 

ma2ma2

連休で急に人出が多くなりましたね!
外で食べるのも心配ですね。
by ma2ma2 (2020-09-21 16:34) 

SWEET

shihoさん、こんばんは。
まだまだ安心して出かけることが出来なくて(^-^;
4連休は、籠っていました。
まだ明日もあるので、ジムには行こうかと考えています。
by SWEET (2020-09-21 18:01) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
4連休前に外食に出掛けてもドキドキでした。
連休中は家でボーっとしてしていました。
まだ電車&バスは乗れていないのです。
自分の気持ちに折り合いをつけるは、いつになることやらです(^-^;
by SWEET (2020-09-21 18:06) 

JUNKO

急に人出が多くなりました。混んでるところでの食事は極力避けています。
by JUNKO (2020-09-21 20:05) 

SWEET

JUNKOさん、こんばんは。
誕生日のケーキをもらいに出かけたらどこも混んでいて驚きました。
レジで「マイバッグをお持ちですか?」と聞かれ「はい」と答えたものの。
ケーキをどうやって持って帰るのか考えてしまいました(^^ゞ
流石に箱には入れてくれました。
あとは一目散に帰りました。
by SWEET (2020-09-21 20:17) 

aloha

散策路、ゆっくり歩いてみたいです。
こういう景色は癒されますね~。
だいぶ人出が多くなってきました。
私は外食でも、ひとり飯はそんなに抵抗ないんですが、
会食がまだ怖いです。ドリンクバーもです(^^;)
by aloha (2020-09-21 23:53) 

ぼんさん

小さいながらも滝もあり素敵な庭園ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-09-22 08:02) 

Rinko

思わずお写真を拝見しながら深呼吸したくなりました(^。^)
緑が美しいですね~❤
by Rinko (2020-09-22 10:56) 

SWEET

alohaさん、こんばんは。
ひとり外ご飯は、私も今までは全く抵抗がなかったです(^^ゞ
今回は、ドリンクバー付近に人が多く賑やかだったのでやめてしまいました。
またの機会にします(^^♪
by SWEET (2020-09-22 18:34) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
庭園を眺める、こんなことも忘れちゃっている自分に驚きます(^^ゞ
by SWEET (2020-09-22 18:36) 

SWEET

Rinkoさん、こんばんは。
自然の中でリフレッシュしてきました(^^♪
by SWEET (2020-09-22 18:37) 

yoko-minato

連休中はどこも混雑していたようですね。
車もすごかったようで・・・
我が家はまだ近くへ出かけるのみですが
これから冬に向かってどう推移していくのか
気がかりですね。
by yoko-minato (2020-09-23 16:46) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
連休中は、結局ジムには行かず家で衣替えをしました(^^ゞ
by SWEET (2020-09-23 19:05)