SSブログ

宮古島 soraniwa hotel and cafeその参そして、次の旅へ [MIYAKOJIMA☆泊まる]

伊良部島soraniwa hotel and cafeさん、7/30の朝食です。
思い出すだけでものすごく美味しそう!

2019.08.30.01so-net.jpg

こんな景色を眺めながら、シアワセな朝食でした。
もう1か月前の事なのですね。

2019.08.30.02o-net.jpg

少し休んでチェックアウト。
お世話になりました。

次は、一番楽しみにしていた場所へ。



※8/31は、テレビ東京「充電させてもらえませんか?」で宮古島編が放送されるのです。
今から、気になって気になって、早く明日が来ないかな(^^♪



そして今朝(8/29)も海の見えるお宿での朝食でした。
あっという間に帰ってきちゃった。
今回は、体験型?観光みたいな。
楽しかったーーー!

インスタからチラッと。

大塚国際美術館を見学中です。凄いなー。#大塚国際美術館 #大塚国際美術館は撮影ok #大塚国際美術館は素晴らしい #鳴門市
nice!(113)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 6

ma2ma2

大塚美術館ですね!
米津玄師が紅白で歌った場所ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-30 16:23) 

SWEET

ma2ma2さん、こんにちは。
はい、そうなのです。
紅白の影響ってすごいなと思いました。
みんな写真を撮っていました。
by SWEET (2019-08-30 16:46) 

ぼんさん

美しい宮古の海を見ながらの朝食、より美味しく感じますね。
私も1人でのんびりと沖縄に行きたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2019-08-31 07:02) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
今テレビ東京で宮古島編をしています。
テレビを観ながら、また宮古島へ行きたくなっています。
のんびり時間良いですよね。
by SWEET (2019-08-31 19:16) 

yamatonosuke

充電バイク見逃しました(>_<)
宮古島を走るのは気持ちいいだろうなぁ~
by yamatonosuke (2019-09-01 01:31) 

SWEET

yamatonosukeさん、こんばんは。
宮古島にまた行きたくなる番組でした(^^ゞ

by SWEET (2019-09-01 20:08)