SSブログ

宮古島 みやこ下地島空港ターミナル「ランウエイ17END」その壱 [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

今回の一番の目的は、「ランウエイ17END」です。(2019/07/30)

幻のビーチが見たいのが一つ。
車を停めて歩きます。
数分歩くと、どんどん風景が変わっていきます。

2019.09.03.01so-net.jpg

雲が海の色を変えていきます。

2019.09.03.02so-net.jpg

2019.09.03.03so-net.jpg

天国ではないかと思うくらい美しいビーチ。

2019.09.03.04so-net.jpg

2019.09.03.05so-net.jpg

波紋が美しい。

2019.09.03.06so-net.jpg

2019.09.03.07so-net.jpg

潮の満ち引きでこんなに美しいビーチが出来るなんて。
見ることのできたシアワセ。
何時間でもいられるかも。

2019.09.03.08so-net.jpg

次は、もう一つの楽しみ。
飛行機を眺めます。

2019.09.03.09so-net.jpg


今日はビーチが現れました⛱♯17end♯下地島♯みやこ下地島空港♯沖縄♯okinawa
nice!(113)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 8

Inatimy

空の色も海の色も、別世界な感じ。 心がほぐれますね。 
こちら、低地で泥が多い地質のせいか、
この海とつながってるとは思えない濁った海の色です・・・^^;。
by Inatimy (2019-09-04 06:27) 

ぼんさん

日本にいることを忘れるような海の美しさですね。
下地島空港は訓練飛行が減少しましたが、定期便の発着も始まりまた賑わいを見せそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-09-04 08:02) 

ma2ma2

出川哲朗の充電で下地空港には入らなかったですね!
最近キャセイパシフィック航空が訓練で使っています(^^)
by ma2ma2 (2019-09-04 17:44) 

SWEET

Inatimyさん、こんばんは。
毎回海外の風景を楽しみにしています。
下地島は海の色が忘れられなくて、つい行ってしまいます。
by SWEET (2019-09-04 18:05) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
今はまた少し大型機材の訓練が増えてきているようです。
また出かけたくなります。
by SWEET (2019-09-04 18:07) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
テレビを観ながら「そこじゃなくて!新しい空港はねっ!」と騒いでしまいました(^^ゞ
キャセイパシフィックにキャセイドラゴン航空も訓練が追加されて大型機材が飛ぶと聞いただけで。
また行かなきゃ!と思ってしまいます(^^ゞ

by SWEET (2019-09-04 18:14) 

響

そのままジャバジャバ海に入りたくなりますね。
空港の誘導塔の橋かっこいい。
by (2019-09-07 13:47) 

SWEET

響さん、こんばんは。
飛行機を待っている間、暑すぎてジャバジャバしてきました。
誘導塔の橋がカッコ良くて何十枚も撮ってしまいました(^^ゞ



by SWEET (2019-09-07 20:39)