SSブログ

東京 二子玉川で女子会ランチ [TOKYO☆ごはん]

昨日は、雪の予報の中ランチへ出掛けました。
二子玉川のCHICAMA CAFEです。
入口から面白い造りでキッチンのそばを通りながら席に通されます。

レディースプランで予約していました。

・乾杯のスパークリングワイン

・アミューズ 〜季節のプレゼンで〜
トウモロコシのカリッとした中にフォアグラが入っていました。
枝が写っていますが本物なので食べられません。

2019.02.10.01so-net.jpg

・擦りたて24ヶ月熟成プロシュートづくし
・豆腐のディップ
・焼きたてフォカッチャ

2019.02.10.02so-net.jpg

・紅 〜トレヴィーゾとイチゴ 〜
ほろ苦いトレヴィーゾにフランボワーズのソースがかかっていました、多分。

2019.02.10.03so-net.jpg

・海老のフリットのペペロンチーノ(2種類のパスタから選べます)
あまり辛くないようにお願いしました。

2019.02.10.04so-net.jpg
        
・発酵熟成した国産牛のロースト
柔らかいお肉でした。

2019.02.10.05so-net.jpg

・自家製のティラミス

2019.02.10.06so-net.jpg

少しづつ色々と楽しむプランでした。
とにかくワイワイと2時間はあっという間です。

このお店広くて、ソファー席などゆったりできたり。
テラス席があったり。
リゾート感があります。

今日のランチは二子玉川CHICAMA CAFEでした。
フォアグラを挟んだアミューズやプロシュートに発酵熟成したビーフのローストなど少しずつ楽しみました。ワイワイ楽しく女子会でした。また会おうね!
♯二子玉川♯CHICAMA♯CHICAMA CAFE

雪がずっと心配でしたが、ギリギリまで雪にはならなくて帰りに降ってきました。

遠くから来てくれた大切な友人との大切な時間。
私もいつか飛行機で飛んでいくからね。



タグ:CHICAMA
nice!(109)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 109

コメント 6

ma2ma2

二子玉でのランチ、美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-10 19:20) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
美味しいランチでした(#^^#)
by SWEET (2019-02-10 19:35) 

まゆみっふぃ

最近二子玉川に行っていないです。
おしゃれなランチコースですね♪
by まゆみっふぃ (2019-02-10 20:25) 

SWEET

まゆみっふぃ さん、こんばんは。
お洒落なお店そして、お洒落なランチでした(#^^#)

by SWEET (2019-02-10 21:31) 

ぼんさん

すごくおしゃれでそしてとても美味しそうですね。
ランチでもワインを飲みたくなる感じです(^_^)
by ぼんさん (2019-02-11 13:39) 

SWEET

ぼんさん、こんにちは。
美味しかったのです(#^^#)
話に花が咲いてしまい写真を見て何を食べたか思い出すのが大変でした(^^ゞ
by SWEET (2019-02-11 14:35)