SSブログ

神奈川 STYLE'S COFFEE [KANAGAWA☆Cafe]

3連休にモザイクモール港北へ行ってきました。
金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』を観ていたら、モザイクモール港北がロケ地になっていて。
行ってみようかなと。

2019.02.14.02so-net.jpg

ふらふら歩いて、喉が渇いたのでカフェへ。
STYLE'S COFFEE新星堂モザイクモール港北店です。
奥まっているので、静かに過ごせます。
そして、カフェラテのラテアートが可愛いのです。

2019.02.14.01so-net.jpg

自家製ホットレモネードも美味しいですよ。
Brooklyn Ribbon Friesジンジャーシロップで作られるBRFジンジャーミルクやジンジャーエールもお気に入りです。
少し遠いので、時々ですが。
センター北へ行ったら、必ず寄りたいSTYLE'S COFFEEです。

ラテアートが毎回楽しみなスタイルズコーヒー?
自家製ホットレモネードも美味しい?
♯STYLE’S COFFEE ♯スタイルズコーヒー
♯モザイクモール港北店
♯新星堂モザイクモール港北
nice!(120)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 120

コメント 10

ma2ma2

ラテアートも楽しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-13 19:21) 

まゆみっふぃ

モザイクモールで撮影されてたんですね^^
by まゆみっふぃ (2019-02-13 20:04) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
このお店は毎回素敵なラテアートが楽しめます(^^♪
by SWEET (2019-02-13 22:06) 

SWEET

まゆみっふぃさん、こんばんは。
何気なくドラマを観ていたら出てきたのでちょっと行ってきました(^^ゞ
by SWEET (2019-02-13 22:09) 

kazushi

おお! ここ、良く行きます。家から近いので。
by kazushi (2019-02-13 22:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宮城県のご出身なんでしょうか?
by johncomeback (2019-02-13 23:12) 

ぼんさん

ラテアート、色々な種類がありますが、良くきれいに出来るといつも感心しています(^-^)
by ぼんさん (2019-02-14 15:53) 

SWEET

kazushiさん、こんばんは。
ゆっくりできるカフェですよね(#^^#)
ただ今回は連休だった為、駐車場に入るまで1時間近くかかってしまいました(^^ゞ
by SWEET (2019-02-14 18:33) 

SWEET

johncomebackさん、こんばんは。
主人の転勤で仙台と気仙沼へ住んだことがあります。
出身は神奈川県です、今もです。

by SWEET (2019-02-14 18:36) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
私も綺麗でいつも感心しています。
セルフなので、テーブルまで持って行くのにラテアートが崩れないようにドキドキします。
by SWEET (2019-02-14 18:37)