SSブログ

千葉 東京ディズニーランド Celebrate! Tokyo Disneylandとホテル [CHIBA☆泊まる]

2018年7月10日から2019年4月26日まで開演される。
ナイトタイムスペクタキュラー「Celebrate! Tokyo Disneyland」
中央鑑賞エリアの抽選には外れてしまいましたが、楽しみにしていました。

ファンファーレと共にはじまります。
光と魔法の世界へ!

2018.11.21.01so-net.jpg

2018.11.21.02so-net.jpg

2018.11.21.03so-net.jpg

Celebrate! Tokyo Disneylandは、大迫力であっという間に時間が過ぎました。帰りも楽しみながら歩きました。♯ Celebrate! Tokyo Disneyland♯東京ディズニーランド

魔法にかかったシンデレラ城を舞台に、あまりのスケールの大きさに圧倒されます。
ミッキーマウスと一緒に夢の世界。
色鮮やかな噴水に驚き。
夜空いっぱいに広がる光の演出にまた驚いて。
華やかなパイロに、炎には暑さまで感じます。
20分間、感動しっぱなしでした。

あとはおなかが空いたので、アプリで待ち時間を確認します。
比較的待ち時間の少ないグランマ・サラのキッチンへ。
カウンターサービスになっています。
ドリアとスープを注文しました。
1階と2階に席があるので自分で探します。

2018.11.21.04so-net.jpg

アツアツで美味しかったです(#^^#)
話し合って、お土産を購入してからホテルへ向かうことにしました。

ワールドバザールもプロジェクションマッピング中でした。

2018.11.21.05so-net.jpg

2018.11.21.06so-net.jpg

2018.11.21.07so-net.jpg

夢の世界にサヨナラしましょう。
シャトルバスに乗ってホテルへ。

東京ディズニーリゾート・パートナーホテル「ホテルエミオン東京ベイ」です。
今回は、今年1月にオープンした新館エミオンスクエアのスクエアフォースルームです。
女子会ですから、ワイワイキャーキャーしながら過ごせます。

2018.11.21.08so-net.jpg

2018.11.21.09so-net.jpg

205×110cmのベッドが3台入っています。

トイレとバスルームがセパレートしているので便利。
歯ブラシも色違い。
ミニシンクまでついていました。
何よりも天然温泉付き大浴場「ほほえみの湯」があるので大人数でもお風呂の心配がありません。
温泉のある2階には、こんなスペースや。

2018.11.21.14so-net.jpg

ファミリーマートがありました。

スクエアの中庭にイルミネーション。
どんどん色が変わっていきます。

2018.11.21.10so-net.jpg

新しいベッドでグッスリ。
目が覚めると遠くにディズニーシーが見えました。

2018.11.21.11so-net.jpg

朝食は、2階のスクエアホール。
ブッフェスタイルです。

牛すじカレーやスペアリブまであります。

2018.11.21.12so-net.jpg

マフィンを軽く焼いてセルフマフィンサンドにするのがおススメと書いてあったのに。
おなかに余裕がありませんでした。

フルーツとヨーグルトは入りましたよ。

2018.11.21.13so-net.jpg

楽しい時間は、なんでこんなに早く過ぎてしまうのでしょうね。
またいつか・・・
ホテルのシャトルバスでディズニーランドへ向かい横浜行きのバスで帰途に着きました。


昨日11月18日は、ミッキー&ミニーの誕生日。
ミッキーの家とミート・ミッキーは11時間待ちになったんですって。
1週間早くて良かったです。



nice!(117)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 117

コメント 8

ゆうのすけ

オープンしたばかりの新しいホテルですよね。
あの近くは良く通ることがあるんですが街並みが新しく変わってきました。今は営業していないんですが海の向かった近くに 元イトーヨーカドーの建物があって その近くに東日本大震災で(youtube/”浦安 地震”で検索すると出てくる)報道でも良く使われた 地面が動く動画の撮影場所があるんです。
あの近くから シーの火山が見えるんですね。^^(という事は噴火しているところも見える!^^)
by ゆうのすけ (2018-11-19 17:30) 

ma2ma2

そう言えば昨日、ミッキーの90年で、ミッキーの部屋に入るのに11時間待ちだったとニュースでやっていたのを見ました!
本当に1週間早くて良かったですね(^^)

by ma2ma2 (2018-11-19 17:38) 

SWEET

ゆうのすけさん、こんばんは。
コンビニと電気屋さんのあの風景は、忘れることが出来ません。
ホテルは新しくて快適でした(*^^)v
シーの噴火は、何回か見ましたよ。

by SWEET (2018-11-19 22:26) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
気づかずに一週間早かったのですが、良かったです。
by SWEET (2018-11-19 22:27) 

ぼんさん

ディズニーランド、シーへはいつも日帰りです。
機会があればホテルに泊まってゆっくりしたいです。
天然温泉付き大浴場があるのはうれしいですね(^-^)
by ぼんさん (2018-11-20 12:21) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
私もいつもなら日帰りなのですが、今回はお泊りで(^^♪
楽しかったです。
by SWEET (2018-11-20 17:43) 

aloha

SWEETさん、こんばんは。
ベッドが3台入って、テーブルとチェアがあるというのは、
結構広いお部屋ですね。
何人かで泊まるときは、バスとトイレが別なのは有難いです。
おまけに大浴場があるとは良いですね。
ディズニーで女子会なんて、楽しそう!
by aloha (2018-11-20 20:16) 

SWEET

alohaさん、こんばんは。
楽しい女子会でした(*^^)v
来年の計画も今から始まっています。
毎年何処へ行こうか楽しみなんです。
by SWEET (2018-11-20 21:49)