SSブログ

長野 グルメ通りで晩ごはん [NAGANO☆ごはん]

軽井沢のごはんPartⅡ!
La locanda del pittore KARUIZAWAです。
大好きなお店!

2018.07.15.01so-net.jpg

2018.07.15.02so-net.jpg

手作り窯で焼かれるピッツァ。

2018.07.15.03so-net.jpg

2018.07.15.04so-net.jpg

薪の直火焼きグリルは、香りから違います。

2018.07.15.05so-net.jpg

軽井沢にいると毎日お腹がパンパンになるほど食べてしまって(^^ゞ
居心地の良いお店だと尚更です。
ごちそうさまでした。

今月は広島や愛媛へ2度旅行予定です。
西日本豪雨のあまりもの被害の大きさに言葉がありません。
心よりお見舞いを申し上げます。



nice!(112)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 10

ma2ma2

旅行に行くとついつい食べ過ぎてしまいますね!
広島に愛媛ですか、どちらも大雨で被害が出たところですが、復旧が早いと良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-07-15 17:47) 

旅爺さん

こう暑い日が続くと兎に角軽井沢辺りに行ってみたくなります。
by 旅爺さん (2018-07-15 19:15) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
今回の旅行は少し迷いましたが、行くことにしました。
by SWEET (2018-07-15 19:34) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
軽井沢も今回は暑くて帰りは大雨で運転が大変でした。
でも雰囲気が好きで、出掛けてしまいます。
by SWEET (2018-07-15 19:36) 

ぼんさん

「軽井沢」と聞くだけでお食事がおしゃれでとてもおいしそうです
(^.^)
広島に愛媛に行かれるのですね。お気をつけて行かれてください(^.^)
by ぼんさん (2018-07-16 06:21) 

yoko-minato

軽井沢旅行・・・いいですよね。
お食事もお蕎麦だけではなく
色々と楽しみがあるようですね。
by yoko-minato (2018-07-16 07:50) 

SWEET

ぼんさん、こんにちは。
明日から広島へ出掛けます。
by SWEET (2018-07-16 11:54) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんにちは。
お蕎麦も美味しいですよね。
お腹空いてしまった(^-^;
by SWEET (2018-07-16 11:55) 

kuwachan

軽井沢、久しぶりに訪ねたくなりました。
留守中のご訪問ありがとうござました。
無事帰国しました。
by kuwachan (2018-07-19 17:14) 

SWEET

kuwachanさん、おはようございます。
おかえりなさーい!
私も昨日帰ってきました。
ボチボチ書いていこうと思います。
by SWEET (2018-07-20 11:21)