SSブログ

長野 4月軽井沢のそとごはん [NAGANO☆ごはん]

4月の軽井沢。
GW前の静かさ。
ハルニレテラス。

2017.05.16.01so-net.jpg

イタリアンへ。

2017.05.16.02so-net.jpg

2017.05.16.03so-net.jpg

サラダもピザも美味しい!
パスタに唐辛子をたっぷりかけていただきました。
ごちそうさまでした。

別の日。

2017.05.16.04so-net.jpg

たっぷりのサラダにビックリ!

2017.05.16.05so-net.jpg

2017.05.16.06so-net.jpg 2017.05.16.07so-net.jpg

こちらは、ベーカリーショップなのでパンはサービスでした。
沢村 旧軽井沢さん、ごちそうさまでした。

もう一軒は、グルメ通りの新しいお店。

2017.05.16.08so-net.jpg

2017.05.16.09so-net.jpg

2017.05.16.10so-net.jpg

フリットは、ごろっとお魚入り。
ピザ釜が見えていたので、楽しみでした。
ごちそうさまでした。

iPhone撮影なので縦の写真ばかりになってしましました(^^ゞ
高原野菜が美味しくて、ついでに他のものいっぱい食べちゃう(#^^#)
いくらジム通いをしても巨大化を止められないのは…
食べ過ぎが原因とわかっていても、ね~~~(^-^;



タグ:軽井沢 長野
nice!(108)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 108

コメント 8

cheese999

いいですねぇ~(^_0)ノ
by cheese999 (2017-05-16 00:21) 

ma2ma2

美味しそうですね!
ピザが食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2017-05-16 19:33) 

SWEET

cheese999さん、こんばんは。
この頃の軽井沢はまだまだ寒くて、でも食べ物は美味しく食べ過ぎました(^-^;
by SWEET (2017-05-16 20:21) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
会津&オーストラリアの旅楽しみにしています。
私はいつもながら、食べモノ中心の旅?です。
by SWEET (2017-05-16 20:22) 

ぼんさん

パスタに唐辛子をたっぷり、私もそうします。 パンのサービスもよいですね(^.^)
by ぼんさん (2017-05-17 08:16) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
パスタに元々かかっていたのに更に唐辛子増やしました(^^ゞ

by SWEET (2017-05-17 19:58) 

kazumin

ハルニレテラス~♪
私も大好きです!
沢村ベーカリー美味しいですよね♪
私もGW後に軽井沢行ってきました!
教えていただいた軽井沢発祥の地でワンコ連れランチ楽しみました♪
by kazumin (2017-05-18 21:29) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
あら?
私もGW後にも行ったのでどこかで会っていたりして(´艸`*)
沢村は、ハルニレテラスと旧軽井沢の2店舗へ行ってしまいました(^^ゞ

by SWEET (2017-05-18 22:42)