SSブログ

神奈川 箱根仙石原温泉宿泊その参 [KANAGAWA☆泊まる]

桜を見に出掛けていました。
関東甲信越でもまだ桜が見られた、しあわせ。

2017.05.11.01so-net.jpg

さて奥の樹々宿泊の最終回。
部屋だけでなく、周りも少し探検しました。
入口付近のスペース。
いつも誰もいないかった。
誰にもこの宿泊で会わなかったというのが正解かな。

2017.05.08.01so-net.jpg

ホッとするお人形。

2017.05.08.04so-net.jpg

廊下は、畳です。

2017.05.08.02so-net.jpg

2017.05.08.03so-net.jpg

2017.05.08.05so-net.jpg

仙郷楼のライブラリーかな?
大浴場は、こちらだったので一回だけ行ってみました。

2017.05.08.06so-net.jpg

気持ちの良い温泉旅館でした。
またいつか、宿泊したいちょっと贅沢な旅館です。



nice!(111)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 111

コメント 4

ぼんさん

誰にも会わず貸し切り状態ですね。 ゆっくりされたことと思います(^^)
by ぼんさん (2017-05-12 18:43) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
満室なのになぜか人に会わず。
ゆっくりできました。
by SWEET (2017-05-12 20:04) 

kazumin

え~誰にも会わなかったのですか!?
なかなかそんなこと無いですよね!
素敵な宿独り占め~♪
羨ましいわ~♪
by kazumin (2017-05-12 20:25) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
本館だったら、会うこともあったでしょうが奥の樹々は人に会うことはありませんでした。
きっとお忍び向きかも⁉(^^ゞ
by SWEET (2017-05-12 21:38)