SSブログ

大阪 ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード [OSAKA☆イロイロ]

15周年ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード!(2017年1月16日)

2017.03.17.01so-net.jpg

15th スペシャル・エクスプレス・パスを使って特別エリアで鑑賞しました。
まずは、RE-BOOOOOOOORNについて練習します(^^ゞ

2017.03.17.02so-net.jpg

スタート地点からは、すぐともう一度見ることが出来ます。

2017.03.17.03so-net.jpg

2017.03.17.04so-net.jpg

大量の泡が自分に降り注がれます(^-^;
デジカメは防水ポーチなどに入れることをおすすめします。
私は、コートの中にしまいましたが結構デジカメに泡がかかってしまいました。
洋服もレインコートなどが良いと書いてありましたが、誰も着ていなかったのでついそのまま。
思いっきり泡だらけになりました。
そのあと寒かったーーー(;_;

2017.03.17.05so-net.jpg

紙ふぶきも凄かったです!

2017.03.17.06so-net.jpg

特別エリアで写真を撮っているとみんな目の前で色々なポーズをしてくれます。
大興奮のパレードでした!



nice!(110)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 110

コメント 6

ma2ma2

ユニバーサルスタジオは楽しそうですね!
やっぱり行ってみたいです(^^)
by ma2ma2 (2017-03-17 16:38) 

旅爺さん

大阪には大いに楽しめる所があるんですね。
ここは知りませんでした。
by 旅爺さん (2017-03-17 18:53) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
USJパレード楽しかったです♬
私は、いまなぜか猛烈にディズニーランドに行きたくなっています(^^ゞ
by SWEET (2017-03-17 21:58) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは!
大阪は楽しくて美味しいものがいっぱいだと思います♪
by SWEET (2017-03-17 21:59) 

ぼんさん

並ぶのは苦手ですが、USJ、ますます行ってみたくなりました。 
by ぼんさん (2017-03-18 06:42) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
私も並ぶのが苦手です(^^ゞ
なので今回は最新の人気のアトラクションはすぐ断念しました(^-^;
by SWEET (2017-03-18 10:42)