SSブログ

大阪 はじめてのUSJは、15thEXPRESS PASSも使ってみた [OSAKA☆イロイロ]

1/16は、15th スペシャル・エクスプレス・パスを事前に購入してありました。
色々なエクスプレスパスがあり自分の乗りたいものを選ぶことが出来ます。

1/12に肋骨のヒビが判明してしまい、パレード重視にしてみました。
でもあまりこのパスを有効的には使えませんでした。
前日には、ハリーポッターエリアで優先的に乗れる「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー[トレードマーク]」は、楽しんでしまったし。
なので、お城の探検ツアーに行ってみました。

2017.03.11.01so-net.jpg

2017.03.11.02so-net.jpg

ジョーズは少し待ちましたが、パスを使っての「ザ・フライング・ダイナソー」には十分時間がありました。

ウォーターワールドへ。
迫力のあるショーは、楽しい!

2017.03.11.03so-net.jpg

2017.03.11.04so-net.jpg

2017.03.11.05so-net.jpg

2017.03.11.06so-net.jpg

2017.03.11.07so-net.jpg

内容はともかく火薬の臭いにダイナミックなアクション、楽しめました。

歩きながら見つけたもの。

2017.03.11.08so-net.jpg

いいなー!

しかし、昨日絶叫系アトラクションで肋骨に負担をかけたのか痛み止め薬を飲んだものの私は泣く泣く「ザ・フライング・ダイナソー」はあきらめました。
待つこと15分でオットは帰って来たのでパスの威力は凄いです。

2017.03.11.09so-net.jpg

すごかったそうです。
やっぱり胸に圧迫があったので辛かったかもと言われ…
一人で行こうかなと少し未練がありましたが、完全に断念です。

パレードは、また今度。


今日は、3/11。
あの日の事がよみがえります。
東日本大震災から6年。
あの降り注ぐような星空を私はいつか見に行けたらと思います。



nice!(113)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 4

ma2ma2

USJは行ったこと無いですが、アトラクションが派手そうですね!
爆発系のアトラクションは見応えありそう(^^)
by ma2ma2 (2017-03-11 18:14) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
ディズニーとはまた違った絶叫系の多いUSJでした。
ショー中心で行ってもいいかもと思いました。
by SWEET (2017-03-12 20:31) 

ぼんさん

かなり激しそうなアトラクションでたのしそうですね。USJは未体験、、ディズニーランド、シーもご無沙汰していますので、訪れてみたいです(^.^)
by ぼんさん (2017-03-13 08:52) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
絶叫系アトラクションの多いUSJ楽しかったです。
ぼんさんの久米島旅行も楽しめました♪

by SWEET (2017-03-13 10:08)