SSブログ

沖縄 オキナワマリオットリゾート&スパ部屋 [OKINAWA☆泊まる]

オキナワマリオットリゾート&スパへ2泊します。
チェックインは、14:00。
少し早く着いたのですが、チェックインできたのは定時でした。

2016.04.30.01so-net.jpg

ハイフロアのスーペリアルームです。

2016.04.30.02so-net.jpg

ピカピカのフローリングが眩しい!
テラス部分の半分が、部屋になっていてソファーでくつろげます。

2016.04.30.03so-net.jpg

ソファーからの眺め。

2016.04.30.04so-net.jpg

窓から下を見ると。

2016.04.30.05so-net.jpg

県内最大級の広さのあるガーデンプール。
プールサイドにはガラス貼りのサウナ。
バイブラバスがありました。
寒かったのにウォータースライダーは挑戦しました(^^ゞ
屋内にもプールはあります。

ソファーに座ると海が見えます。

2016.04.30.06so-net.jpg

お昼寝したら、食事のため外へ出掛けます。
帰ってきて、ロビーの天井を見たら星が瞬いているように見えたけれど本当は大雨だったから・・・

2016.04.30.07so-net.jpg

次は、先日出掛けた長野のことになります。




nice!(121)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 121

コメント 2

旅爺さん

沖縄には5回行きましたが何度行っても良い所ですね。
住んでみたいとも思っています。
by 旅爺さん (2016-05-01 05:50) 

SWEET

旅爺さん、おはようございます。
私も沖縄へ行くたびに一週間くらいウィークリーマンションでも良いから滞在したいと思っています。
by SWEET (2016-05-01 11:16)