SSブログ

沖縄 大雨警報の中、北部へ移動 [OKINAWA☆ごはん]

4/9から4日間雨の予報の沖縄。
4/10は大雨警報が発令されていました。
土砂降りの中の移動です。

朝ごはんをしっかり食べたのに、なかま食堂でのランチ。

2016.04.28.01so-net.jpg

2016.04.28.02so-net.jpg

美味しいおそばでした。
なかま食堂さん、ご馳走さまでした。

そしてデザートは、チェックイン前の宿泊ホテルで。
スーツケースを預けてのんびりします。

2016.04.28.03so-net.jpg

2016.04.28.04so-net.jpg

マンゴーのムースで沖縄気分が[グッド(上向き矢印)]
しかも雨がやみました。

古宇利島へ向かいます。

2016.04.28.05so-net.jpg

2016.04.28.06so-net.jpg

またまたカフェでのんびり。

2016.04.28.07so-net.jpg

このどんよりとした空。
でもね、いいの。
古宇利島久しぶり。
半袖着ていられるだけで幸せです。

しかし嵐出演のJAL先得のCMで有名になったハートロックのあるティーヌ浜には、少し驚きました。
前行った時は、のんびりできたのに現在は有料駐車場もある有名観光スポットになっていました。
道幅が狭いのにほとんどの車がレンタカーのため、すれ違うのに時間がかかり結構な渋滞になります。
目の前まで行って帰ってきてしまいました。

Cafeでのんびりしてから、ホテルへ向かいました。





nice!(116)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 116

コメント 2

ma2ma2

古宇利島に行かれたのですね!
ハートロックは見ました?
by ma2ma2 (2016-04-27 18:21) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
ハートロックは前回の沖縄旅行の際、見ました。
今回はまわりじゅう有料駐車場になっていて、しかも混んでいたので良いかな~~とやめてしまいました(^^ゞ
ハートロックについては書いておこうと追記してみました。
by SWEET (2016-04-27 19:17)