SSブログ

東京 第2回セブンアフィリエイト商品展示会へ行ってみました [TOKYO☆イロイロ]

4/23第2回セブンアフィリエイト商品展示会へ行ってきました。

偶然見つけたセブンアフィリエイト商品展示会参加募集のお知らせ。
1回目は、今年1月にあったのですね。
全く知りませんでした。
「グループ会社からのお土産いっぱい」のフレーズに惹かれてしまい(^^ゞ
商品展示会に行くのには、セブンアフィリエイトの登録が必要だったのでポチっとして。
取りあえずブログにバナーなどを貼ってみました。
でも、開催の日にちが近づくにつれて、こういう場に出席したことがない私。。。
胃が痛くなってきました。
そして4/23。
緊張のあまりお腹が痛くなりながら、夫に近くまで付き合ってもらい(^-^;到着~~~。

まずは、目的のお土産はこちら!

2016.04.26.01so-net.jpg

気になるものが結構ありました。

だいたい2時間半の商品展示会の流れとしては。

第1部は、本会場での説明会
①セブン&アイのオムニ7について
②セブンアフィリエイトの説明
ゲストによるお話は、わかりやすくて帰ってきてからすぐにブログをチェックしました。
③各社商品のプレゼンテーション
商品の開発についてや思い入れなどを伺いました。

とにかくアフィリエイトなんてよくもわからずお土産につられてしまったのですから。
ちゃんと勉強する機会を与えていただいてありがたかったです。

第2部は別会場へ移動して商品展示会でした。
会社によってブースがありました。
まずは、プレゼンで気になっていたFANCLと共同開発したセブン&アイ限定のボタニカルフォースのスキントライアルセットをGETしました。



美容オイルクレンジング1包
美容クリーム洗顔料2包
美容化粧液2包
美容乳液2包が入っていました。
ちょうど一泊分ですから便利ですね。

あとは、KOSEの雪肌粋1泊用スキンケアセットとボタニカルフォースの美容オイルクレンジングと美容クリーム洗顔料のサンプルもありましたよ。
ブースではこんな感じにディスプレイされていました。

2016.04.26.02so-net.jpg

次は、自分でも時々購入するギャレット監修のキャラメル&ポップコーンの試食。



やっぱりいつ食べても美味しい!
しかも、お土産にいただいてラッキーです。

ここで喉が少し乾いたので、ポッカサッポロウォータードロップのゆずを試飲しました。



水と炭酸水が用意してあって自分で数滴入れてみました。
あっという間にフレーバーウォーターの出来上がりです。
美味しかったので他の2種類ももちろん試してみました。

またまた試食。
ちはやふるのコミック本に登場している「麻布十番 あげもち屋」とのコラボ商品。



ブースでは、こんな感じになっていました。

2016.04.26.04so-net.jpg

試食したのですが、結構おいしい!
パッケージが和柄なので、手土産にいいかも。
気が付いた人にはちはやふるの話題にもなるしね。

次は。



ロッテキシリトールホワイト羽生選手デザインボトル6個セット+1個おまけ付き

セブンプレミアムのものも試食がありしっかり食べてきました(^^ゞ

ホント色々あるのね。


商品展示会って楽しいのなのね。
でも初めてだったのもあるのですが、みなさん積極的\(◎o◎)/!
しかもデジカメ持参の方もちらほら。
初心者すぎて\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!の連続でした。
3回目があったら次こそは、1人で行ってみようと思ったのでした(^^ゞ





nice!(106)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 2

ma2ma2

セブンブランドの商品も結構増えていますね!
今日のお昼はセブンブランドの中華そばです(^^)
by ma2ma2 (2016-04-25 12:00) 

SWEET

ma2ma2さん、こんにちは。
今日のお昼は、中華そばなんですね(#^^#)
私は、セブンのザーサイを使った炒飯を作りました(^^ゞ
今回は、アフィリエイトについて勉強してきましたがまだまだ???がいっぱいです。

by SWEET (2016-04-25 12:10)