SSブログ

東京 国営昭和記念公園春の花々 [TOKYO☆イロイロ]

チューリップを楽しんだ後は、春の花を探しに散策します。

菜の花は、私の背の高さよりもさらに高く育っていました。

2016.04.22.01so-net.jpg

ポピーも見頃。

2016.04.22.02so-net.jpg

目の前のベンチでランチにしました。
何となく花の向きが変わっていくような気がしたのは気のせい?

渓流広場近くで見た可愛いお花。

2016.04.22.03so-net.jpg

ネモフィラも見頃かしら。

2016.04.22.04so-net.jpg

ヤマブキも綺麗です。

2016.04.22.05so-net.jpg

クリスマスローズは、ひっそりと咲いていました。

2016.04.22.06so-net.jpg

2016.04.22.07so-net.jpg

立川口付近の花。

2016.04.22.08so-net.jpg

2016.04.22.09so-net.jpg

春の花満喫して帰途に着きました。
次はいつ行こうかしら(´艸`*)





nice!(105)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 105

コメント 6

kazumin

春ですね~♪
私も、お花を見に行きたい(^^)
休みの日天気悪いのが続いててガッカリです!
チューリップもポピーも大好き♪
明日天気は…どうかしら?
by kazumin (2016-04-23 05:22) 

SWEET

kazuminさん、こんにちは。
21日に関越道の上りを走りながら上里カンターレを見ました。
何だろう?と思っていたのですがkazuminさんのブログで納得です。
次回は寄ってみようかしら(´艸`*)

by SWEET (2016-04-23 12:31) 

ma2ma2

昭和公園もすっかり春模様ですね!
お花が咲き誇っていますね(^^)
by ma2ma2 (2016-04-23 13:16) 

SWEET

ma2ma2さん、おかえりなさい!
はい!春の花を満喫してきました。
ハワイはいかがでしたか?ブログUPを楽しみにしています。
by SWEET (2016-04-23 19:45) 

garden

ポピーの季節なのですね。
我が家のポピーは、未だ開花せず・・・。
育てているというより、菜園の野生化してます。
by garden (2016-04-25 07:54) 

SWEET

gardenさん、おはようございます。
アイスランドポピーが見頃でした。
5月中旬頃からはシャーレーポピーが見頃になるそうです。
gardenさんのお庭は、黄色のモッコウバラが見頃ですね。
春の花が次々に咲くこの時季。
とても楽しみです(^^♪
by SWEET (2016-04-25 08:50)