SSブログ

静岡 アンジンアメニティなど [SHIZUOKA☆泊まる]

アンジンでは、浴衣は大浴場前に好きなサイズ、柄を選べるように置いてあります。

2014.05.15.05so-net.jpg

私たちが夜遅くに行った時には、もう合うサイズがなくてかなり大きな浴衣になってしまいました。
ただ部屋には、作務衣のような部屋着がありますのでそれで十分かもしれません。
部屋着は、食事へ行くときにも着ていけます。

2014.05.15.01so-net.jpg

アメニティは、素敵な籠の中に入っていました。

2014.05.15.02so-net.jpg

あとお茶はパックになっているので使いやすかったです。
ラウンジに紅茶やコーヒーがあるので十分でした。
ただ冷蔵庫の中の水は有料です。

2014.05.15.06so-net.jpg

あと興味を引いたのは、おまんじゅうです。
固形燃料を使って蒸してアツアツをいただけます。
こういう演出は楽しいですね。

2014.05.15.03so-net.jpg

2014.05.15.04so-net.jpg

お風呂は、部屋側はガラスになっているのでテレビを少し見ることができます。

2014.05.15.07so-net.jpg

次はなぎさ公園について書こうと思っています。
箱根へ行ってきたので変更します。

 追記:現在アンジンは営業していません。
2017年4月13日星野リゾート界アンジンとして生まれ変わります。

nice!(86)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。