SSブログ

竹富島 星のや竹富島アクティビティ夕陽の眺め [TAKETOMIJIMA☆泊まる]

星のや竹富島さんの無料アクティビティのひとつ。
当日予約の夕陽の眺めです。

星のやバスで西桟橋へ向かいます。
何度か西桟橋まで来ていますが、夕陽を見るのは初めてです。
宿泊するからこそ見られる風景です。

2013.09.05.01so-net.jpg

日中は、静かなものです。

2013.09.05.03so-net.jpg

夕陽の眺めは、2度参加しましたが夕陽を見られたのは1度のみでした。
でもこのバスには乗りたい。
それは、集落近くまで行くので帰りは他の車を事前予約してそのまま食事へ行くことができたからです。

西桟橋の夕陽はとても素晴らしくずっと見ていたいところですが、夕日が落ちる頃一斉に食事へ観光客が向かうので少しだけ早く夕陽にサヨナラしていました。

2013.09.05.02so-net.jpg

季節によって日没時間は変わるので確認することをおススメします。



nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 77

コメント 6

yoko-minato

きれいな夕日ですね~。
実際に見たらもっと感動するのではないでしょうか!
by yoko-minato (2013-09-06 07:04) 

ryuyokaonhachioj

素敵な夕陽の写真ですね。綺麗に撮れてます。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-06 11:01) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんにちは。

たくさんの人が桟橋に座り夕陽を楽しんでいました。
本当に素晴らしい夕陽でした。

by SWEET (2013-09-06 11:32) 

SWEET

ryuyokaonhachiojさん、こんにちは。

雲の合間から顔を出す夕陽の素晴らしかったこと。
忘れられません。
by SWEET (2013-09-06 11:36) 

Hide

こんばんは〜
先月、行きました石垣島から竹富島の話しを
次男〜孫達から、まだ聞いていません・・・
なかなか会えませんので年末?やれやれ
夕日がとても綺麗ですね〜
でも腹が減っては戦が出来ず、お忙しい・・・!
by Hide (2013-09-06 21:29) 

SWEET

Hideさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

お忙しそうですね。
お身体大切に。
by SWEET (2013-09-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。