SSブログ

宮古島 スイーツカフェ りーちゃん家 [MIYAKOJIMA☆Cafe]

2日連続通ってしまったスイーツカフェ りーちゃん家さんです。
スイーツプレートが可愛くて美味しくて温かい雰囲気のカフェです。

2013.02.08.01so-net.jpg2013.02.08.02so-net.jpg

2日とも同じものを注文してしまったので並べてみました(^^ゞ
こんなに盛りだくさんのプレートなのにドリンクまでついて840円です。
シフォンケーキはフワフワで、クレームブリュレは口当たりがまろやかでした。
私は大晦日にこんなにゆっくりしていいのかしら?なんてぼんやり考えながら美味しいスイーツを楽しみました。

メニューを見て気になるものがあったので、次はランチも食べてみたいなと思いました。
りーちゃん家さんは、パイナガマビーチ向かいにあります。

スイーツカフェ りーちゃん家さん、ごちそうさまでした。



関連ランキング:ケーキ | 宮古島市





nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 6

ryuyokaonhachioj

スィ―ツカフェでスィ―ツがやはり美味しそうです。

by ryuyokaonhachioj (2013-02-09 10:01) 

SWEET

ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

美味しくてつい2日間通ってしまいました。
私は宮古島に行くとどんどん巨大化するようです。
by SWEET (2013-02-09 20:22) 

プースケ

おはようございます(^_^)
スイーツプレートは盛りつけもよくて可愛いですね♪
ドリンク付きでリーズナブルなのも魅力です(^^)
ランチも期待出来そうですね~☆


by プースケ (2013-02-10 08:51) 

SWEET

プースケさん、こんにちは。
プースケさんのおひなさまめぐりの記事を興味深く拝見させていただきました。

スイーツプレートは、今でも近ければまたすぐ食べに行きたいなと思ってしまいます(^^ゞ
by SWEET (2013-02-11 14:22) 

ja1nuh

オレンジシャーベットがとても美味しそうな色ですね。
by ja1nuh (2013-02-11 14:53) 

SWEET

ja1nuhさん、こんにちは。

スイーツプレートどれも美味しかったです。
シャーベットは、マンゴーでした(^^ゞ
by SWEET (2013-02-12 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。