SSブログ

宮古島 スナヤマカフェ [MIYAKOJIMA☆ごはん]

宮古島でのランチ2日目はスナヤマカフェさんでした。
素敵なご夫婦の経営されているかわいいカフェです。

2013.02..05.01so-net.jpg

2013.02.05.02so-net.jpg

自家製パンのサンドウィッチ(たしかグリルチキン)とトマトハヤシライスです。
美味しかったー。

今までピザやワッフルなどお茶の時間ばかりだったから、ランチははじめて。
2012年だけで3回も通ってしまう居心地の良いカフェです。
iPadでしばらく調べ物をしてゆったりした気持ちでお店を出ました。

今回は嵐のような日だったので砂山ビーチへは行きませんでした。
いつも青い空と真っ白なビーチの印象だけを残していたいから。

スナヤマカフェさん、ごちそうさまでした。

スナヤマカフェ
沖縄県宮古島市平良字荷川取655-2






nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 4

cheese999

最近、ハヤシライス食べてないなあ。。
(^o^)ノ
by cheese999 (2013-02-05 22:45) 

ryuyokaonhachioj

ハヤシライス美味しそうです。豪華ですね。
今はよくランチが手頃で良いですよね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-06 06:27) 

SWEET

cheese999さん、こんにちは。

今日は時々雪が降ってきてとても寒いです。
こんな日は暖かな宮古島へ!と思ってしまいます。
ハヤシライスとても美味しかったです。

by SWEET (2013-02-06 12:57) 

SWEET

ryuyokaonhachiojさん、こんにちは。
ハヤシライスとても美味しかったです。
サンドウィッチも美味しくて宮古島の3日間だけでかなり体重増加してしまいました(^^ゞ
by SWEET (2013-02-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。