SSブログ

宮古島 かふつ [MIYAKOJIMA☆ごはん]

2012年10月にオープンした『かふつ』さん。
白を基調とした一軒家カフェです。

ランチには、ビュッフェ式でスープ、サラダ、ライス、ビーフシチュー、ドリンクとスイーツがありました。
ビーフシチューのお肉がトロトロでおいしいこと!
サラダやビーフシチューをおかわりしてしまってメインがくるころにはお腹がいっぱいになってしまいました。

2013.02.02.02so-net.jpg2013.02.02.01so-net.jpg

メインがやってきました。
チキンソテーのマンゴーソースとハンバーグです。

2013.02.02.03so-net.jpg

そして、デザートは別腹?
ぜんざいは、ジャーに入っていて温かかったです。
飲み物も何杯飲んだことか。
しかもランチは、1000円だったのです。

2013.02.02.04so-net.jpg2013.02.02.05so-net.jpg

ただ食べるのに夢中だったため海が見えたか全く覚えていません。
かふつさん、ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 宮古島市





nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 6

あゆさこ

もちろん、デザートは、別腹です!(笑)
マンゴーソースって、どんな味なのかなぁ?
by あゆさこ (2013-02-02 23:03) 

cheese999

1000円でこれなら。。おいしそうですね~。
by cheese999 (2013-02-02 23:39) 

yoko-minato

静かな島でしょうに、今はちょっと
大変ですよね。
でも良さそうな島で、行ってみたくなりました。
by yoko-minato (2013-02-03 05:44) 

SWEET

あゆさこさん、こんにちは。
デザートは別腹ですよね~。
実はおかわりしたんです、デザートも。

チキンソテーのマンゴーソースは、思っていたよりもさっぱりしていました。
マンゴーだけ食べてみると甘くて美しいメインディッシュでした。
by SWEET (2013-02-04 14:23) 

SWEET

cheese999さん、こんにちは。

ランチとてもお得でした。
メインがいらなかったくらい?
おかわり自由だしビーフシチューにライスだけでも十分でした。

by SWEET (2013-02-04 14:26) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんにちは。

京都旅行の記事拝見させていただきました。
その後体調はいかがですか?

宮古島は、私にとってどんどん特別な島になっていくようです。
素敵な島です。
by SWEET (2013-02-04 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。